ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Jaded

ハッと気づいたらもう今月で上半期が終了するんですね?!

兎にも角にも更新です! 遅くなりましてすみません!!ツーリング三昧でした!!!

 

改めましてありがとうございました〜〜〜!😂💞大事に玄関に飾らせていただきまして!家を出るときは必ず目にして元気もらってます☺️👍💫

 

ここ最近、スタバの期間限定が短いスパンで登場していてテンヤワンヤ💥の私です(笑)

ちなみにこのドリンクは期間限定モノの間に登場するのですが、店舗によってやったりやらなかったりなようなので、巡り合わせで見かけた時は最後になるかもしれないと思って飲むかどうか悩んでいます💦www

ショット追加しても美味しかったので見かけた際は是非〜!😂👏🌈

 

ツーリングの道を確認しようと、iPhoneの小さな画面ではない地図を探したのですが、間違えていたことを悟りました!世界の地図帳だった!!/(^o^)\www

しかも変なメモ✏️もありまして(笑)見たところイギリスの地名らしいので、何かの妄想をしていたんでしょうね。思い出せないけど😅……w

そして地図帳を探した際に、当時の授業ノートやらなんかも見つけ出しまして、真面目に授業を受けたり受けてなかったりする形跡を見て楽しかった気持ちを思い出しました。より正確により速く解けるかどうかにやたらと真剣だったりして。今だとどのくらいで計算ドリルが解けるんだろう……?😕「見直せるようにノートに書く」ことが好きでしたw

 

エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが好きです。😭💞エアロはみんな好きなんですけど、ソロ……ハスキーな声の中、喉の奥底からドス効かせたような低音とつむじを突き抜けていくような高音の差がたまらなく好きです。めっちゃカッコいい……🙏✨

毎度毎度、タイミング良く選曲してくるiTunesには恐れすら抱いてしまいます💥www

 

冒頭でも触れましたが、ツーイング🏍三昧でして、山道をひたすら練習する休みでした……🏔笑

そろそろ梅雨入りみたいなので、バイクの調子を確認していく期間に突入かな?なんて思っています。

皆さんも、くれぐれも体調にはお気をつけください〜!😭✨

 


Jaded - Aerosmith (Official Video with Lyrics)

 

 

Jaded

Jaded

 

広告を非表示にする

A Hard Day's Night

花粉症ビギナーとしては、花粉の季節は終わったと思うのですが、何故か鼻水が止まりません。花粉なのかしら。。。

あまりにも止まらないので、脳みその水分まで全て出ていってるのではないかと焦ってます。更に馬鹿になっちゃう!!!😂💥💥💥

打ち終わるまでには、おさまりますように!🙏💦

 

弾丸で一泊二日の広島旅行をしてきました!

基本、早朝始まりな予定でしたが、お陰様でガッツリとメインをおさえて回れたんじゃないかな〜と思います!楽しかった💫

 

日本に生まれたからには行っておかねば、と訪れた原爆ドームは思っていたよりも小さかったですが、言葉通り圧倒されて、口数が減っていました。

当時の話は漫画やドラマなどで知っているつもりですが、まだ理解はできていないんだと実感させられました。ドーム内に生えている草花が青々としているだけに、物哀しくて美しい建物でした。

もう少し時間がある時に改めて来て、きちんと記念館も回りたいと思います。知ろうとし続ける姿勢を失わないようにしたいです。

 

次の日はまた早朝、しかも始発で宮島へと向かいまして。朝日と干潮と満潮の3つを楽しんで来ました👍✨

思ったりも鹿がたくさんいてびっくりでした!🦌笑 オスの方が毛並みがガシガシしているんですね〜🤔

 

あ、そういえばツイッター見た方から「彼氏さんとですか?」と聞かれましたが、違います〜!w

高校の友達とです〜☺️ちなみに中高大と女子校でした!www ←お察し案件

 

野菜だとトマトとねぎ類が12を争う程に好きです💞

この時は美味しすぎて、全て丸かじりしました。リンゴも基本、かじる派。

 

ガッツリ甘めなので、苦手な方はソース少なめとか言った方がいいかも……?

本当、美味しかったですよ!チョコは好きなので飲めました^^

 

ちなみに、アーモンドだけでなく、ナッツ類、あと乾いた豆類が苦手です。食感が……😥💦

こう、噛んだ時にブワッと粉々になって口の中に散らばるじゃないですか。あの、人の口の中で勝手される感じがダメなのです。まじ納得できない🔥

……と言うと、いつも友達からは「その理由に納得できない」と返されて不服ですが。

 

…そんな私でも!美味しく飲めたので、アーモンド好きはたまらないのではないでしょうか?!(と、無理矢理にでもスタバを推していくスタイル 笑)

 

だっはっは、できませんでした〜〜〜!😂🔥

クルリンパだけは上達したけどこんな可愛いお団子無理〜〜〜!練習あるのみ〜〜〜!💪

前髪にハマったものの、朝起きた時の寝癖がどうにもこうにも直らず、うねったままだったり真ん中付近で分かれていたりするのですが、寝相から直すべきですか?笑

バイク乗る時はヘルメットで固定して癖つけてるようにしてるのですが……雨の日は死ぬ☔️

 

この日は上野に行ってきました〜!平日にも関わらず、人が多かったのですが、週末はもっとなのかな…??

上野公園もぶらついてみましたけど、五分咲きな桜が綺麗でした!🌸💞✨蕾の方が色濃い気がしますよね^^♡

平日にも関わらず花見の場所取りな方々が多かったですが以下略

 

さすがにこの文章を打っている時には散ってしまいましたが、八重桜が遅れて咲いていたり、その後の今は青々とした葉が茂り始めたりしていて、視覚からも四季の移ろいを感じられるのは楽しいなぁ、と思うのです。ただ花粉だけは許せない🔥笑

 

鼻水が治らないまま、寝ようと思います!笑

 

A Hard Day's Night

A Hard Day's Night

The Beatles - A Hard Day's Night (Subtitulada) - YouTube

広告を非表示にする

Highway Star

毎月言ってますが、もう四月?!一年の25%が終了?!こうして年は過ぎていくんですね?!!

ここ数週間は気温の変化が何度もあって、体調がどうのというよりも季節感の変化に戸惑っております。皆さんは体調、大丈夫ですか??💦

 

 

そんな中、いつも名シーン集とかダイジェストのような動画をYouTubeで見ていた、『水曜どうでしょう』のDVDを借りまして!少しずつ消化してます✨

今の所は「カブの旅、東日本・西日本」「夏野菜」「石川・富山試験編」「四国編II」「ヨーロッパリベンジ」あたりを見ました!

ダジャレ好きなので、語呂合わせのところとかヒーヒー笑ってましたwwww

 

コストコって凄いですね……。圧倒されました。めちゃくちゃ楽しかったです。工具コーナーとか、棚コーナーとか……。夢が広がりました……。いつかガレージみたいな部屋を作るんだ……。

けれど、食べ物コーナーの安さに、ついついコンビニなんかのテンションで頼んで反省しました💦これからは「コストコサイズ」を教訓にします…!!笑

あと初めて見たんですが、コーヒータイム用のキットカットが美味しかったです!💞どこでも売ってるものなんでしょうか……?🤔

 

本当、足を運んでいただけるだけで感謝なのに……ホワイトデーにもいただきまして……😭💞改めてありがとうございます!言葉だと感謝の一つしか言えないのが忍びないです……💦

 

相変わらず、チョコレートもスタバも大好きです!ただ、最近は量があったり味が濃いものを口にするともたれるようになってます……。

小4でコレステロール過多と言われたりしてたけど、中身だけオッサンなの……?😂

ダイエットじゃないんですよ。ダイエットは、食べるだけ食べて(いつか)動いて減らそう派です。ただ、やたらと胃が弱くなっているような?

あ、もしかして:食事ではなく間食をしすぎ?←絶対これ〜〜〜〜〜!💢

健康な生活ってきっと、自炊することですよね。

雑なのしかできないんだよなぁ……。とりあえず混ぜて、焼くか煮るか炒めるか蒸すか…最終的には3分待ってやる!的なインスタントに落ち着きます。(一人で笑ってるけど、気づく方はいらっしゃるのだろうか……)(下手なシャレは…ってやつか)

 

色んな意味で女子力ってやつを身につけなければ、と決意に至った今回の記事であります。書いて気づくって余程すぎる……🤔

 

 

中身がオッサンとしては今回、この曲をオススメです。オススメするまでもないですけどw

この動画だとギターソロが長めな分、尋常じゃない指の動きが楽しめるかと思います!😂👍

Deep Purple - Highway Star Live 1984 HD - YouTube

Highway Star

Highway Star

  • ディープ・パープル
  • ポップ
  • ¥200

 

広告を非表示にする

シーサイドラバーズ

暖かくなってきたかも思えば寒いし、花粉がすごいようで、鼻水が止まりません😭

いい加減に花粉症だと認めようと思います…笑

 

映画もやるからですかね?ログインボーナスだけもらう日々です笑

 

今は無料のモカソースやキャラメルソースがかつて50円だったことを知ってる方はいるのでしょうか……?逆に無料なことを知らないのか……?

マンゴーが期間限定だったり、前はホイップが乗ってた!とか、とにかくアルアルな話ができて楽しかったですw

計算したら十数年はスタバに行ってたことが判明してびっくりです…。年月はあっという間に流れてますね……。

 

私も驚きだったのですが何かとお騒がせしてしまったようで……。オンラインショップとかいうことは全くないので、特に深く考えずに待っていてください^^

 

っはぁ〜〜〜〜〜!可愛い!グレートですよぉ、こいつは!!!!!どんなネイルなのかわかった方、いらしたでしょうか?笑

ただ素敵なデザインはもちろん素敵なんですが、何か一つでも自分のこだわりというか意味みたいなものがのっかると、余計に愛着がわきます^^

だから時々ネイリストのお姉さんにワガママを言ってしまいます笑

次はあと一週間後くらいなので楽しみです〜✨

 

数年前程度かと思っていたら……当時特撮好きの友人の勧めで、唯一最後まで見てたライダーだったのに……。何というか、年月は(以下略)

 

その後に「本当だ、柔らかい……」「皮膚みたいなものなんで、本当気にせずやって大丈夫です」「どうやって付けるんですか?付けっ放し?!」「無理矢理…?だから外せないんで、そのまま…」「シャンプーとかもそのまま?!」「そのままですね」

という会話が続いてましたwww

そういえば、もう慣れたもので何とも思わないですけど、ちょっと面白いブレスですよね〜^^

 

原宿、って何だかんだ行く事が多い気がします(笑)

お店にバイクで行った時はほぼすっぴんだったし、着膨れしてるしで、メット外したくなかったなぁ、なんて思い出しました🙈💦

もっと颯爽と乗りたいものです。そろそろそんな季節がやってきますね?!٩( 'ω' )و楽しみ!!

 

くぅううう、夏に向けて(?)ダラケきった体に喝を入れようと思ったのですが……悔しい。

三日坊主にならないよう、少しずつ気合い入れてきます!とりあえずは猫背を治したいんですよねぇ。。。笑

 

ではまた!次の更新で〜💪💫

 

シーサイドラバーズ

シーサイドラバーズ

【MV】PES - 前編:シーサイドラバーズ(MV mix ) - YouTube

 

広告を非表示にする

baby baby

レトロなものにどうしても心惹かれてしまう……。こういう電話の好きなところはズバリ指の感触です。押してる、回してる、そうやって電話をかける感覚が子供の頃には大人の仲間になった気分にさせてくれたんですよねぇ。

タッチパネルは慣れてしまえば本当に便利なんですけど、時々ガラケーとかも懐かしんでしまいます。よくあんなに小さな画面で色々やっていたなぁ。

 

ミルクしか無いのかなぁ、なんて思いつつバンホーテンチョコを食べてましたが!やはり!ビターは美味しい!!

自炊をほぼしないので滅多に行ってなかったのですが……こんな発見があるなら自炊した方がいいのかも?🤔

 

平日でしたが、バレンタインでしたね!皆さんはどんな日でしたか?私はもちろん仕事でした!!!!いえーーい!!

とりあえず、お世話になってる方々にクッキーを焼いてみました。見事に薄味な上に、口の水分をとっていくモノが出来上がりました(白目)

調子に乗って早く焼こうとしたら一部焦げました(笑)写真では上手いこと(?)明るいですが、普通に炭でした!✌️

無事に焼けたものだけを何とか渡せたので良しとします。今度は慣れてる生チョコに戻そうか、リベンジするか、悩みものです…!

 

そんな中、バレンタインだからと差し入れてくださる方々もいらして……すいません、ありがとうございました!しっかり皆でいただきました!チョコ幸せ……😭💞

 

飲みましたよ桜!!!!!勢い良く飲みすぎると上のチョコが喉にくるので気をつけてください!笑

でもやっぱり、冬場はホットがいいのかもしれません_(:3」∠)_

 

一年半ぶりに行けました!!!!年1で行きたかったのですが、中々叶わず……。今年もう一回くらい行きたい(笑)

そして朝に寄ったコンビニで目の当たりにしたのですが、またルーズソックスが流行ってるんですね?!しかも紺ソをインさせて!

私は制服が白ソか黒タイツだったので、憧れだった紺ソが……。そういえば前にハロウィンでJKコスした時もルーズソックスが流行ってるっていうから履いた気がする…記憶力ェ……。

あと、ミッシェル好きなら聞くんじゃない?と言われまして、最近blankey jet cityをポツポツと聞いてます。音が格好いいなぁと思うので、色々聞いてみようかな…とyoutubeでライブ映像を見てます。

 

戻ってディズニーの話になると、毎回つい、何かのキャラクターとかディズニーの雰囲気を感じる格好をしてしまいます。

何処かへ目的を持って行くときは、できるだけ雰囲気に沿った格好とか、服屋に行くならそこで買った服だとかを着たくなるんです。私だけなのかな?結構、そういう方は多いと思うんですよね〜!

 

2月分がまだ残ってますね。。。

早めに!更新!うーん、花粉に負けそう!(this is IIWAKE)

 

Baby Baby

Baby Baby

BJC『BabyBaby』 - YouTube

広告を非表示にする

Present

文字通り、急遽、今までのiPhoneが使えなくなったので前々から考えていた7にしました〜!ちょっとした機能の違いにもドキドキしてましたけど、バックアップが随分前で止まってたようで、ここ数ヶ月の写真が無いです_:(´ཀ`」 ∠):死亡

アメリカの写真とか、私の自撮りコレクションが……自分でしか楽しまないけど、何というか、思い出なんですよね……プリントアウトしとけば〜〜〜!皆さん、バックアップはこまめにすることをオススメします!!!(当たり前だわ)

 

ひぇええ、とビックリして声にしてしまいました!ツイッターもインスタも、フォローしてくだっている方々、本当にありがとうございます😭お陰様で続けられてます!

 

USJ行くまで言い続ける。ハリポタに行きたいんです。ドラコの杖が見たい。自力で行ってやる……。人生の糧……!

 

クシャミと鼻水と目のカスミが半端ないです。ここ数年、否定してましたけど、いよいよ認めます。病院で注射とかするんですよね?

とか言っていたら最近は寒暖差アレルギーというのもあるそうで……人間の体、弱りすぎじゃない?!💦

 

時々、目的とは違うものだと戻ってきてから気づいてしまいます。何よりも食欲が優ってる……デブ……。

 

なんだかんだで初ホープ軒でした!✨

いつも周りから聞いていたところだったので、凄く嬉しかったです!麺少なめにして良かった(笑)

もやし好きなのでもやしラーメンにしましたが、元々多いお店だったんですね!笑 今度は他のを食べてみたいなぁ。

そしてスタバでは期間限定と期間限定の間に、不定期に出てくるコーヒークリームフラペチーノを飲みました!今回からコーヒーのホイップが底に入って、最後にまたホイップが乗ってるみたいです💞

もしどこかのタイミングで見られた際は是非〜!

 

肥えて肥えて、いつかお腹と脚を絞ったら凄い峰不二子みたいになれるのではないかと思う日もあります。絞らないからただのデブです。いぇーい✌️

そして唐揚げとか揚げチキン系って、どうしてこうも無性に食べたくなる瞬間があるんですかね?寒さに負けていますが、小春日和になったらふらふらと食べていそう。

 

いつもメッセージとか書いてくださって、この場を借りて感謝させていただきます!

期間限定はなるべく制覇していきたいです。苦手なものだけがならないことを祈りつつ……。今年は制覇!目標!😂
 

うわん、また月をまたいでしまいました……。

急いで次の記事書きます!笑

 

Present

Present

 

 

広告を非表示にする

Cry Baby Cry

こまめに更新を目指して、ちょっとずつツイートを貼っていこうかと、思った今回です。

続きを読む
広告を非表示にする