ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Ulyssses

見返していたら、胸焼けするほどスタバのツイートがあったのでもう纏めますね?!

Come On, Get It

4月5月、そして6月と、休みの度にツーリングという名の練習に行っていました!

Tears in Heaven

少し時間は経ってしまいましたが、今年も自分なりに書かせてもらいます。 経緯などは雑誌社の方がしっかり分かりやすく書いてくださっているので、本当に私の気持ちだけですが(笑)

Two Fingers

気付けばもう、梅雨も明けたのかな?って感じで………すいません、やろうやろうと思ってこんな日に…………。 せめて今月は、これまでのペースに比べたらハイペースに更新できればと思います! 溜めすぎというお叱りはセルフで行うので、ぐっと飲み込んでいただけれ…

Jaded

ハッと気づいたらもう今月で上半期が終了するんですね?! 兎にも角にも更新です! 遅くなりましてすみません!!ツーリング三昧でした!!!

A Hard Day's Night

花粉症ビギナーとしては、花粉の季節は終わったと思うのですが、何故か鼻水が止まりません。花粉なのかしら。。。 あまりにも止まらないので、脳みその水分まで全て出ていってるのではないかと焦ってます。更に馬鹿になっちゃう!!!😂💥💥💥 打ち終わるまでには、…

Highway Star

毎月言ってますが、もう四月?!一年の25%が終了?!こうして年は過ぎていくんですね?!! ここ数週間は気温の変化が何度もあって、体調がどうのというよりも季節感の変化に戸惑っております。皆さんは体調、大丈夫ですか??💦

シーサイドラバーズ

暖かくなってきたかも思えば寒いし、花粉がすごいようで、鼻水が止まりません😭 いい加減に花粉症だと認めようと思います…笑

baby baby

こういう電話を使いたいが為だけに、電話線引きそう…… pic.twitter.com/xc09BpyRL3— hitomi (@_hitomi_03_) 2017年2月13日 レトロなものにどうしても心惹かれてしまう……。こういう電話の好きなところはズバリ指の感触です。押してる、回してる、そうやって電…

Present

急遽iPhone7にして3日目、やっとツイッターにログインできましたでおま……。写真データのバックアップとれてなかったのが辛い。笑— hitomi (@_hitomi_03_) 2017年2月2日 文字通り、急遽、今までのiPhoneが使えなくなったので前々から考えていた7にしました〜…

Cry Baby Cry

こまめに更新を目指して、ちょっとずつツイートを貼っていこうかと、思った今回です。

サウスポー

最近はやっと、日中も陽気を感じる日が増えてきたような気がします!と言っていたらなんとなんと、40000アクセスを突破していました〜〜〜!! ありがとうございます!始めて一年も経たずにこんな数を見るとは思わなかったです……! アクセスしてくださる甲斐…

OVER

もう25日?!ひぇええ、とか言っていたら、思っていたよりもツイートしてましたね?笑 今年になってからも「見てます!」と言っていただいているのに、2週間も書いてなかったのですね、すみません……。💦 頑張ります!💪

Get Lucky

あけましておめでとうございます! 気づいたらこんな日になっていました。師走は過ぎたはずなのに……もう10日になるなんて?!/(^o^)\ こんなぐだぐだとした私ですが、今年もよろしくお願いします!

Don't stop me now

前回で言ってた通りに、あっという間に師走ももう終わってしまいます…。 とか言いつつ、しっかりとツイートはしていたようで(笑)

Got 2 Luv U

とうとう師走に突入しましたね!って書こうとしたら既に1週間も過ぎていた、だと……?! このままだと即、年明けの予感です……。そんなこんなで今月初更新!\\\\٩( 'ω' )و ////

Give It 2 U

冬到来ですね。東京では昨日、54年ぶりに雪が降りましたね〜! そしてこのブログは開設してから半年を迎えたそうです! またメールで知った……。 更新はまばらですが、増えていったアクセス数と「見てます」と言ってくださる方々のおかげで、三日坊主の私がこ…

Smoke On the Water

気づけば秋を通り越してあっという間に冬ですね。着るものが無くて焦っています。去年のヒートテックはどこ……。

I Stole Your Love

さてさて……あっという間に11月になってしまいましたね……。 まだまだ寒くなるようでゲンナリしています。着るものがない。去年何着ていたのか思い出せません。夏前に色々捨てた記憶があるのですが……。

CAN'T STOP THE FEELING!

思っていたよりも呟いていたなあ、ということで連日更新です〜!

Can't Feel My Face

上着が必須になって秋も深まったと思う度に晴れが強くて、上着を脱いだ途端に冷えるのでくしゃみが止まりません。

ゆ・れ・て湘南

後半、始まりまーす!笑

Fantasy

最近、グッと冷え込みましたね。未だに寝間着の下が見当たらないので短パンのヒトミです。太ももから下が冷え切るので、裏起毛のパーカーを着て寝ています。あったかい……。

Killer Queen

ここ数日、瞼のキワにうっすらニキビみたいなのができて気になります。

20th Century Boy

でーんででん、でんででんでーん。

姫君Shake!

今日は真夏日に近いほど暖かい(暑い?!)1日でしたね。何となく最近の雰囲気で、グレーの長袖と袖がニットになっているジャケットを着てきてしまいました。明らかに失敗です。いつも気温を読めません。寒いか暑いか。両極端な日々。

Fire

ナントナントの月4回目の更新です。2倍2倍!(何のネタだったかな)(グループ魂のパンチラオブジョイトイでした)

フロンティアのパイオニア

ついに!月3度目の更新!書く事が増えました!わーい(笑)

青空

9月も2週目に突入して、涼しくなってきましたね!

Right as rain

9月1日、終わりますね。今日は私にとって防災の日以上のインパクトのある、「夏休み明け」です。朝から暑い中来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。