ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

メイン・テーマ

書こう書こう、と思っているうちに一ヶ月も経っていて驚きです……。「何か書きませんか?」メールがはてなブログから来てやっと気づきました/(^o^)\

 

 

ちょうど梅雨〜梅雨明けの季節、中学校二年生の時にマット運動で思いっきりブリッジをしたところ、腰を捻挫した過去があります。数週間は湿布とコルセットのお世話になりました……。

だからか急に寒かったり湿気たりすると痛みます。腰という漢字が肉附に「要」と書く理由を身を以て覚えることができ、今まで忘れたことはありません(笑)

腰は大事ですよ!!!!!!!

 

コーヒージェリーフラペチーノ、飲まれましたか?

美味しかったですよ〜。やはり期間限定のものって濃い味が多いからか、トールで飽きずにちょうどいい感じがします。「名前、書いていただいてもいいですか?」と聞いた時の緊張ったら無いですね。簡単に言っている隣の若い子たちが眩しかったです。

しかし、サイズが選べるシェイクンシリーズは夏にぴったりですので、グランデとか、はたまたベンティでも(!)飲めてしまいそうです〜。

前々からオススメしてもらっていた店舗限定のドリンクも別日に飲みました〜。紅茶が程よく感じて、なかなか普段は飲めない雰囲気が「特別!」って感じで素敵ですね!

この日は敢えて水曜日にお店の前を通ってぶらぶらしてました〜。当たり前ですが誰もいなかったです。これも特別!ですね(笑) 少し昔の夕方だとあり得た光景だと思うと、様々な時の変化の流れを考えさせられました。

 

またしても、買わせていただきましたァン!という感じのテンションです(どういうこっちゃ)。

デザインが上の方にあるのでハイウェストな物にインしても大丈夫だなぁ、と思ったらそもそもハイウェストを持っていませんでした。仕方ない……着回しのためだ……買わねば……。こういう事を言っているうちは何年経っても買わないダメ人間です。

 

親戚の方に会いに行っていた時に、国道脇で営んでいる鰻屋さんへ連れて行ってもらいました。スーパーとかもお手軽でいいのですが、やはり「専門」で取り扱っている所のモノは全く違うモノに感じます……。めちゃくちゃ美味しいし、脂も乗っていて柔らかいし、最高でした。鰻が夏に食べられるわけだよ……。こりゃあ元気になる。夏を頑張れる。乗り切れる。

 

いきなりですが、靴下が苦手です。特に夏場は、5月からは意地でも履かないと決めていました。そんな私に、バイクという試練が…訪れてしまいました……。バイクの魅力に靴下は勝てる筈もなく、余裕で苦手を克服できるかと思った矢先!気づいてしまったのです。靴下の数が無さすぎると!!!

特にこだわりも無かったので、洗濯してある物を履き回してはすぐに潰して捨てたり失くしたりしていて、残っているとしても大半が片方だけな靴下ばかりだったんです……。(生活力の無さ……)

そしたらまさかのWEGOの店頭に100円のセール品が!中に入れば別のセールも開催していて、千円以内で四足もゲットできました〜!

ユニクロだけでなく、若者向けショップも時々覗いてみようと思います。

 

二ヶ月ほど前に切ってから、普通の茶髪やら根元の地毛やらで派手髪から遠ざかっている私です。数年ぶりの色無しなので、それを謳歌しようとは思っていたのですが……一度味わうともう平凡な頭には戻れません……!あぁ染めたいよ〜〜〜!

夏休み入ったら友人がやってくれるそうなので、自分の体調管理を頑張ります!!!待ってろ、紫とピンク!!!!!

 

お客さんがオススメしてくれてから時間は経ってしまいましたが、行ってきました!トールでも結構な大きさなので、デザートと一緒に飲む軽い飲み物として考えてたら中々のボリュームでした(笑)長話してたし、わざわざデザートを買わずに済んで丁度よかったですがね!

上にパラパラとチョコがかけてあったり、暑い日の午後に飲んだらオシャレだし冷たいし甘いしで一石三鳥ぐらいではないでしょうか?!

この場を借りてになりますが…教えてくれてありがとうございました〜!美味しかったです!😂👍

 

今回はこれくらいにします〜〜〜

思ってたより呟いてた……。まだまだ溜まってるので、しばしお待ちを〜〜〜

 

メイン・テーマ

メイン・テーマ