ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

One Eyed Cobra

今回は私が使ってるバッグを紹介します、早速ネタ切れです。

 

 

1つは赤茶のバケットで、今はカスタムを考え中です〜。

そしてもう1つは初めてのバッグである、スモークの鹿バッグです!お店に行くときは大概がこれなので、見た方も多いのではないでしょうか?かれこれ、10年以上は使ってます。使っている間はすっかり忘れていたのですが、スモークって初めは結構濃い色ですよね。

f:id:hitomi_03:20160802141254j:image

数年前に一度、ショルダーを長くしたので色が少し違いますね。笑

よく、お客さんとスモークの話題になると必ず「匂い」の話になります。独特の匂いが癖になりますよね〜。初めは苦手でしたが、今ではすっかり慣れて、むしろイイなぁ!と思います。私のからはもう匂わないんですけどね……(>_<)

 

f:id:hitomi_03:20160802141622j:image

蓋を開けた中は、あまり触れることも無いので、まだ色が残ってます〜。

 

f:id:hitomi_03:20160802141636j:image

これが……問題の裏です……。使っているうちにデニムの色が移ってしまいました〜。しっとりとした青みが綺麗だな、とそのままにしていたら、半年ほど前に…新品の黒のライダースを卸して着ていたんです。鹿バッグと一緒に。

………。

青の上にバッチリ黒が移りました〜〜〜〜〜!/(^o^)\笑

えっ、2日くらいで?!え?こんなに?!今迄のジンワリとした変化の青は何だったの?!

と焦ってしまいましたが、

まぁ、これも「味」か、とすぐ納得して現在に至ります。笑

特に白とスモークを使い始めてすぐの方に、卸したての革ジャンはオススメできません……。

 

f:id:hitomi_03:20160802141706j:image

こうして見ると、一口にスモークと言ってもずいぶんと違いますね。今は様々な変化を楽しみつつ、ついつい触り心地の良さに撫でる手が止まりません。他の色で鹿革のグッズを増やしたいですが、使い道を考えるとなかなか手が出ないです……悩む……。

 

 

さて、今年も一ヶ月のお休みをいただきました。お店に行けないなぁ、と思ってしまいますが、逆に並んでくれている方々の体調を心配しなくていいと考えるようにします。何事にも表と裏があって、考えようですね。

それでも、暑い夏ですから、なるべく皆さんも熱中症などに気をつけてくださいね。

そして、夏休みだーーー!ということで爪と髪の色を変えてきました。ナイスネイルさん、ZAZAさん、いつもお世話になってます。毎回注文以上の仕上がりで大満足です。ありがとうございます。

 

数時間ほど空の旅をします^^

ツイッターのアイコンを新しくできるような写真は撮れるのか?!わくわくしますけど、手続きが終了するまでは、どこか日常の枠組みの中なんですよね〜。現実味が無い。ふむ。

今言えることとしては、「バスタすげぇ」「めっちゃ眠い」「スタバ飲みたい」の3本立てです。

 

では!こっちかツイッターか、どうにかしてどこかで上手いこと更新できればと思います!