ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

フロンティアのパイオニア

ついに!月3度目の更新!書く事が増えました!わーい(笑)

 

突然ですが、古いツイートをば。

今日来てくださったお客さんから「本、出るんですね。Amazonで予約しました」と言われ驚いてしまいました。ゴローズ大全、Vol.3。前々から出るかもねとは話していましたが、まさか色々確定する前に出てしまうとは……(°_°)お店で聞かれても、こう御期待!としか答えられませんよ〜〜〜。

そして冗談でも来年の11月かな?がまかり通りそうで笑ってしまいました。発売する時はこのブログでもしっかり告知させていただ…けるように許可を得なければ……。

皆さん、こう御期待!!(笑)

 

前回の記事以降もアサヒさんのタトゥーは消えずに毎回ありますね〜!

今日は矢羽根もあって可愛かったのに写真を撮り忘れてしまいました……。不覚。

最近は「それ何ですか?」と聞いてくれる方が増えて、より多くの人に知ってもらえると、アサヒさんが喜んでいました!この場を借りて感謝します。

 

友人に教えてもらった「星座表」アプリで夜な夜な楽しんでいます。

空にかざすと、そこで見える星座が表示されるんです!ちなみに昼間でも見れますし、地面に向けると反対側の星座が見れるんです。面白いですよね〜

 

最近、紹介していただいた作家さんの個展を見に行きました。ブレイクダンスからグラフィティを経て、今の画風になったそうです。めちゃくちゃ広い会場というわけでなく、サラッと見終われるのですが、細かい所をじっくりと見たくなる作品ばかりでした!

抽象画の部類に入るのでしょうが、所々にグラフィティを思わせる線があって格好いいです!

入っていいのか悩むような業者向けのビルですが、同じ階には他のギャラリーがあって、様々な「現代アート」を見れますよ!

近くはテレ東がありましたし、ぶらぶらするのにいかがでしょうか?

 


灰皿をいただきました!

f:id:hitomi_03:20160917232129j:image

可愛い!綺麗!シック!!

ということで幸せタバコライフです。またベランダにてスパァ〜ッとやっていたら、数十分経っていました……。何だこの吸い殻の量…。

しかし、外で吸うにはTシャツ短パンだと冷える季節になってきましたね……。衣替えが必要そうです。

今日からシルバーウィークでしたよね?今月はバタバタとしてしまいます……。

皆さんにとって素敵な連休となりますように!台風、空気読んで!水曜だけに来てね!

 

フロンティアのパイオニア

フロンティアのパイオニア

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250