ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Fire

ナントナントの月4回目の更新です。2倍2倍!(何のネタだったかな)(グループ魂のパンチラオブジョイトイでした)

 先日、お客さんから「ブログ見てます」と言ってもらえてとても嬉しかったのですが、照れて何と言ったらいいのかわからず、ヘラヘラしてしまいました。見てくれている方、ありがとうございます。

 

シルバーウィーク、終わりましたね。怒涛の9月も終わりそうです。最近は昼夜の寒暖差に混乱しています。これから冷え込みそうですね……。みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけください。

私はといえば、何故か冬用のパジャマが見当たらないので未だに短パンです。ベランダなうですが、普通に寒い。鳥肌がやばい。

 

安定のZAZAさんです。トゥルットゥルにしてもらったのですが、これは美容師マジック。日々ボサボサになる恐怖に襲われております。剛毛な癖毛つらい〜!

しばらくはピン留めもしてもいけないとか……。そろそろいいかな?とソワソワしています。

次はカラーやりたいですね。

 

完全に中毒です。ちなみに数量限定のストロベリーフラペチーノは飲めませんでした。なんてこった……スタバカの称号剥奪の危機です。

 

少し歳上の方々と飲みの席を御一緒する機会に恵まれまして。とても楽しい時間を過ごせました。何てことない会話の端々にも勉強になる言葉があって、気付けば熱い話になっていて。流れは友人との会話と同じなのに、どこか深みが違うのは熟成された経験の差なのかなぁ、などと若輩者は思っていました。

そして初めて赤ワイン梅酒とブランデー梅酒なるものを飲みました。美味しかったです。そろそろ辛口なお酒も飲めるようになりたいものです。

 

今日も今日とてスタバでした!

写真のはマイタンブラーでして、グランデサイズです。何となくベンティを飲んでる気分になるのでお得。

店員さんのオススメ、凄くマンゴーだし甘いしで美味しかったです。ありがとうございます。テンション上がってそのままタバコを買いに行きました。(何故だ)

アメスピのオレンジから黄色(濃い方)に変更しました。気まぐれです。黒はちょっと苦手でした。フィルターの紙の色の違いだけかと思いましたが、吸ってみると意外とわかりやすく違いますよね。

 

そして、私事ですが先日また1つ歳をとりました。年齢は聞かないでください。ムッとします。

周りにいる大人達の話を聞いていて、当時の年齢と自分の年齢が同じだったり超えていたりすると気づく度に、自分の至らなさや経験値の低さに落ち込むというか、焦ってしまいます。少しでも焦らないように、これからも精進していく所存であります。特に何が変わったわけでもありませんが、よろしくお願いします…!

そして、勝手ながら9月生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございます〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

タイトルの曲はMVが好きです。茶番な感じが面白いです。曲も格好いいし。ボーカルは短髪の方が好み(笑)

 

では今度は10月に!笑

 

Kasabian - Fire - YouTube

Fire

Fire