ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

姫君Shake!

今日は真夏日に近いほど暖かい(暑い?!)1日でしたね。何となく最近の雰囲気で、グレーの長袖と袖がニットになっているジャケットを着てきてしまいました。明らかに失敗です。いつも気温を読めません。寒いか暑いか。両極端な日々。

 

 

でも、バイクは気持ちよかったです!晴れはいいですねぇ!

夕方過ぎにはジャケットが役に立つ程度に涼しくなってくれたので、帰りは良かったです。うーん、秋ではあるんですね。

読書、運動などと言っていますが、ここはやはり食欲の秋というべきなのか、じんわりと一回の食事量が増えています。今まで「半ライスで」頼んでいたものが「ご飯少なめ」になり、気付けば頼むことすら無くなって、ひたすらに食べています。満腹感が気持ち悪かったのに、今では満腹感で満足しています。冬に向けて蓄えているとしか思えない……。動物的本能ですかね。女子力<本能。ご飯が美味しくて仕方ないのです。でも痩せたいのよね。矛盾してるなぁ。

 

最近、虫歯が悪化したので歯医者さんに通う日々です。以前、チョコレートの食べ過ぎで皮膚科の先生から控えるように言われたことを思い出しました。

f:id:hitomi_03:20161003121801j:image

ドクターストップには屈しない。そんな気持ちで買いました。めっちゃ美味しいです。ビター。

台風、また近づいてきているようですね…。気圧で歯と腰が痛みます。肌も何か変になるので地球と相性が悪いです。

 

そしてそして、ちょっと華やかな話題…!

アンダーカバーの今季パリコレにて、ゴローズのキンチャクポーチが使用されました〜〜〜!

まさかのパリコレデビューです(笑)

プレス画像を見ることができるサイトです。Undercover Spring 2017 Ready-to-Wear Collection Photos - Vogue

↑白、スモーク、黒の三色をチラッとモデルさんが下げています! 

全ての写真には無いので探してみてください(笑)

当たり前の事ですけど、加工とかせずにそのままポイントとして使ってくれているので、見ていて楽しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

話はまた冒頭に戻る。

以前書いた記事にイエローイーグルランの動画のリンクを追記しました。改めて見返すと、当時の緊張も蘇りますが、何よりも大型に乗りたくなりました。本当に格好いい。速く走りたい。

まぁ、ウィンカー出すタイミングやらなんかで毎回反省しているようじゃあ、まだまだなのですが。公道にもっと慣れて走れるようにならなければ。頑張ります。むっきん。

 

ではでは。すでに瞼が重いのでこのまま寝ます。

目指せ10月も2回以上更新〜!

おやすみなさい。

 

姫君Shake!feat. 齋藤摩羅衛門

姫君Shake!feat. 齋藤摩羅衛門

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250