ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

20th Century Boy

でーんででん、でんででんでーん。

 

小学校の頃に持ち運べるCDプレイヤーに入れて聞いていました。もう一つはクイーンのグレイテストヒッツというアルバムでした。ドラマの「プライド」と映画の「20世紀少年」が公開されるまではクラスメイトと盛り上がれませんでした。切ない。こうして一人で盛り上がる癖が出来ていったのです!一人カラオケ行きたい!行ったことない!いぇーい!!

とりあえず、ベランダでタバコふかしながら今月も2回目の更新です!! 

 

台風の影響は上手いこと何もなく過ごした定休日でした!

しかし夜は冷えるしパジャマの下は短パンだし、おまけに風は強いから何かの唸り声に聞こえてビビりっぱなしの夜でした。

誰も登ってこないと分かっていても、ベランダの方から重量を感じる音がするとそわそわしてしまいます。妄想癖もここまで来ると危ない。ちなみに今夜は30分は湯船に浸かると決めていたのにビビって出てきたら10分しか経っていませんでした。ちゃんと頭を洗えているのか不安。

 

 

ここ数日、晴れると暑いですよね?!10月ですよね?!友達とハロウィンどうする?と話したばかりなんですけど?!予定は未定です!

そういえば中学高校とネクタイ付けるのが嫌だったので、衣替えの10月いっぱいは意地でも半袖で付けないようにしていたなぁ。まだまだ頑張ろう。暑さにも寒さにも負けず。

でもバイクで速度出すと気持ちいい〜風を受けて走れるから楽しい日々です٩( 'ω' )و

 

キャップはLittle Wing Engineeringさんの古いキャップです〜。いつのなんだろ…?今となってはレアらしいのでドヤ顔で被ろうと思います。浅いキャップは他に持ってないので嬉しい!

しかし画像だとホコリ?が目立ちますね。汚い、綺麗にして被ります。

 

 

一月ほど前に「1000viewだ!」なんて喜んでいて、「そろそろ2000viewありがとうと記事に書ける〜」とニヤニヤしていたら3000を越えていてびっくりしました。さっき見たら6000?!

何か……ありがとうございます……。寧ろ更新が少なくてすみません……。暇つぶし程度でいいですからね……。本当……恐縮っす……。1日で2000アクセスとかよく分からなくてバグかと思いました。うそだろ承太郎。

何か、掲示板に載ったとかで、見てくれる人が増えたそうで。紹介してくれてありがとうございます〜。そして教えてくれた方もありがとうございます!謎が一瞬で解けました!

そして最近アクセスしてくれた方々へ。特に内容は無いよう!ぶふふ。←こんな感じのブログです。すいません。

 

正直、ここまで書いてこれは無いんじゃないかと思いまして。前にチラッと書いてから一向にやっていなかったネックレスの紐交換をしようと思い立ったわけです。

…………しかし。

f:id:hitomi_03:20161007000710j:image

紐の先の処理してなぁい!忘れてた!

f:id:hitomi_03:20161007000751j:image

ビーズに通りません!!!やらかした!!爪も伸び過ぎ!来週ネイル行ってきます!

f:id:hitomi_03:20161007000820j:image

あと、シルバーのビーズが黒くなり過ぎィ!これはこれから磨きづらくなるパターン!

分かりますか?真っ黒いやつ。鉄に見えるやつ。下側の丸いビーズや左上のパイプビーズのように光っているところと暗いところが無いと、銀の光る良さと「味」ってものがわからなくなってしまいますよね……。

フェザーもですが、ポイントで「ピカッ」と輝いてくれると陰影が際立って格好いいと思うのです。

黒を越して鈍い茶色のようになると、更に磨くのが面倒…大変になります。頑張って磨きます……。

 

こうしてダメダメっぷりを披露している間にベランダが冷え切って参りました。

iPhoneの充電もそろそろ危ないので、ここまでにしたいと思います。

ではまた次の更新で〜。

 

20th Century Boy

20th Century Boy

  • T. Rex
  • ポップ