ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Killer Queen

ここ数日、瞼のキワにうっすらニキビみたいなのができて気になります。

 

アイライン書きにくい……。書くなってことなのかな、アイライン無いと終わる顔なんですけど。書き続けます。

ちなみに今、何となく痛痒いなぁ、とふくらはぎの辺りを見たら傷がありました。何でだろう。

 

飲めましたよ、ピーチ!

何というか、うーん、やはりサイズが限定されているものってそれで充分って感じですよね。もたれることなく美味しかった。甘かったです。

 

先日、久しぶりに大学の時の友人や教授たちと会ってきたら誕生日にといただきました、ありがとうございます!ベルギーのチョコとか憧れてたので嬉しい!

朝、板チョコを貪りながら皆に挨拶してた事を覚えられていたようで苦笑いしてしまいました。今でも何かしらで毎日チョコは摂取してますよ〜。

f:id:hitomi_03:20161011233010j:image

別日のお昼。愛しのカプリコ、マイラブ、ソースウィート。(伝わるかしら)

 

やってみたことある方、いらっしゃいますか?

私は初めてだったのですが、物凄いスピードで動いて、しかも路線の上をスルスル動いているので何か管制センターの人の気分です。

めっちゃ楽しい。暇つぶしている感覚が凄くあります。

 

コンビニで何も買えず、トボトボと帰りました。この日は一日中、単語が出てこなかったり頭が働かなかったです。これが二日酔いなのかしら……。

前日はそこそこ飲みました。昼にシャンパンとワインを一杯ずついただいて、夕方には梅酒を二杯、その後に初のレモンサワーを何故かグイッと煽ったのが良くなかったのかな。文字にしたら大して飲んでないなぁ。酔っ払わなかったので良しとします。

ちょっと酔いかけって気分いいですよね。楽しかったです。

 

Tポイント派なのですが、安さには勝てません……。紅シャケが普段と比べたら格段に安くなってました。130円のものが100円なんて……と感動してたのですが、あれって一日の出来事なんですね……。一週間くらいやってるのかと思ってたのに……。

わかめおにぎりも美味しいのでいいんですけどね。

 

蕎麦湯が小さい頃から好きです。一人でずっと飲んでいました。最後の蕎麦湯が美味しいと更に嬉しくなります。

温かい蕎麦で出てこなかった時に初めて「蕎麦→蕎麦湯」という流れは必ずじゃないと知りました。今でもその衝撃を思い出したら、一分くらい落ち込めると思います。

 

蕎麦の後に幼馴染とそのお母さんとダブル母娘でまた食事して、映画『スーサイド・スクワッド』を観てきました〜。もっとヴィランズを見たくなるような映画でした!オーシャンズシリーズとかのような、色んな人達が集結して何かをする話や悪役といったものが好きなのでツボでした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

字幕版で正解だなぁって思いました!まぁ、吹替も楽なんでしょうけど…。頑張って英語勉強して字幕版でより理解できるようになりたいものです。今年のハロウィンはハーレイクインが多いんだろうなぁ(笑)

そしてジョーカーのフィルターで遊んでました。最近のカメラアプリって最早プリクラって感じがします。凄い盛れます。そういやここ半年ほど撮ってないなぁ。一昨年くらいにはやたらと撮ってた思い出…。この差は一体……。

しかし、興奮のまま、タイトルの誤字をしてしまうという失態……映画の後は誤字が目立ちますね……。気をつけます!💦

 

あ、ふくらはぎの傷、思い出した。

バイクから降りる時にジュッとやってしまったのでした。乗り始めの時に一回やってるんだけど……勉強出来ないトリ頭……。まぁ前回は故意だったので仕方ないのですが、次が無いように慎重に運転します〜。

ただでさえ傷が治らないのに……どうしよう。

 

いつも以上に支離滅裂なまま、また次回〜。

 

Killer Queen

Killer Queen

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250