ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Fantasy

最近、グッと冷え込みましたね。未だに寝間着の下が見当たらないので短パンのヒトミです。太ももから下が冷え切るので、裏起毛のパーカーを着て寝ています。あったかい……。

 

あと、水素の粉?を入れたお風呂に浸かっています。凄くあったかい……。芯から暖まるのでオススメです。冬は手放せない。頂き物なので、どこで手に入るのかわからないのですが……。ありがとうございます、大事に暖まります。

 

帰るだけだったので特に何もないのですが、帰りに何か買い食いできないって辛いです。

そして、この頃にモナカさん(iPod)が遂にお亡くなりになりました。晩年は何故か「悲しみの果て」を再生してくれなかったり、スキップが止まらなかったりと私を悩ませてくれましたが、機能性からは懸け離れた愛着があったので、本当に落ち込んでました。すぐに記事には出来なかった。もう少し一緒に音楽を楽しめると思ってた。10年以上もありがとう。まだまだたくさんの音楽が楽しめたのに、悔しいです。

更に追い討ちでTACの店舗が終了と聞いて、もう、私はどこでホッと一息つけばいいのかと……。ただ、それに合わせてセールしていたのでずっと欲しかったアウターとパーカーとTシャツを買えたのが嬉しかったです、複雑……。まだネット販売があるだけいいですけど……。あのお店が好きだったのになぁ。スタッフの方々、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 

おにぎり、美味しいです。結果、お米に戻ります。日本人の血には逆らえない。お米ェ!!

 

見た方、いらっしゃいますかね?!続編の予感がビンビンなので、期待しながら本作のDVDをチェックします!

ストーリーがどうこうというより、とにかくキャラクターが!熱いです!タトゥー欲が止まらない!

今年のハロウィン女子でハーレクィンをやる子、多そうですよね!私はやりません!!笑

f:id:hitomi_03:20161017102958j:image超かっこいい……。

f:id:hitomi_03:20161016223218j:image

遊びました。最近の画像アプリの盛れっぷりったらないですよね。ありがたい。

 

何となく入っていた予定が連続で映画だったのですが、結果は高校生の放課後みたいな展開でした。懐かしすぎて笑いが止まりませんでした。女子トークと言っても、根がオタクなんで漫画の話ばかりなんですけどね(笑)隣の席の高校生らしき子たちが恋愛トークしていて頭を抱えました。妄想しかネタがない。

ガストってTポイント貯まるし、美味しいし、ありがたいっす。でもサイゼに行かなかったあたり、成長を感じました。大人になった……。

 

そろそろ無くなるなぁと思っていたトイレットペーパーが切れたので、深夜にスーパー行ったらトイレットペーパーよりも先にお酒とチョコとMAXコーヒーを手にとっていました。レジで気づいた驚き。

どれも美味しかったです。

そして、遂に、散々引っ張った紐交換をしました!

f:id:hitomi_03:20161016224106j:image

こんなに痩せきっていました。元は白なんですよ!という事を伝えたいが為の比較。今回はベージュの紐にしました。

f:id:hitomi_03:20161016224303j:image

バラバラにして分からなくなるのとビーズが違う向きになるのが嫌だったので、チマチマと一つずつ抜いては通していきました。細いので傾ければ重みでスルスルと抜けるのですが、これじゃあ後ろをビーズで止めても下がってくる訳です。そして新しい紐だと結構入りづらく、ビーズを割ってしまうのではないか?!という恐怖で作業しました。

f:id:hitomi_03:20161016224714j:image

終わりました。一応、前のやつは何となく白だというのがわかりますよね。

紐の終わり途中にあるのは、産まれた後にいただいた指輪です。今は当然、指には付けられないので、どうにかして身につけたいという一心でこうなりました。

シルバービーズはこれから磨きます!

 

そしてそして、先日の記事でも書いたUNDER COVERさんのホームページがありました!

すいません、普通のブランドはあるんですよね……💦

↓↓

http://www.undercoverism.com

こちらは、ファッションショーの動画だそうです!↓↓

https://vimeo.com/undercoverism

三色がそれぞれ二回ずつ、モデルさん着用で登場します!服もとっても素敵です😭💞

 

何か長くなったので、一旦はこの辺で。

いつかまたへの、後半へ続く!(懐かしのまるこちゃん)