ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Can't Feel My Face

上着が必須になって秋も深まったと思う度に晴れが強くて、上着を脱いだ途端に冷えるのでくしゃみが止まりません。

 

やっと裏起毛のスパッツを見つけたので、安眠できそうです。ますます布団から出てこれなくなる日々なんだろうなあ……。

 

出来ました。(笑)

アイコンはツイッターの別アングルって言えばいいんですかね、同じ時に撮ったやつです。IDはツイッターと同じです。とりあえず、一般の女子っぽく風景とかを投稿しました。

 

ラーメンズ、結構好きです。歌ネタはずるいです……つい口ずさんでしまいます。日本語教室シリーズは有名なのではないでしょうか。

そして、吉幾三ですよ、「そもそも電気が通ってねえ!」で絶対笑ってしまいます。ずるい。今も頭で流れています。銀座に山買わなきゃ……今時な人たちって、おまわりさんってまだ言うのかな。「テープ」や「巻き戻し」を実際にやった事のない子達がいると知った時は完全にジェネレーションギャップ感じました。

私は小指を入れて回してました。あと、テープのふわふわが好きでよく触ってました。

 

そろそろ、一晩限り用のカラコンを注文する季節だなあと思いながら10月を迎えました。毎年原宿は子供達が可愛いですよね。

去年と一昨年は渋谷の方に行きました。今年はどうなるのかしらん……。とりあえず飲むとは思うのですが……イベントに便乗するという、子どもの頃に白い目で見ていた大人になってしまいました……。仮装するから許して。

 

休みの日にいつもよりもゆっくりと朝を無駄にできるって最高の贅沢だと思うのです。朝に湯船に浸かったりしていると、セレブになった気分です。パリスヒルトンになりたい。あ、嘘、本当はビヨンセです。

国籍は変えられないほどに日本人なので、日本酒に挑戦したところ美味しさをやっと理解できました。ただ辛いだけじゃないんですねえ。

私がいた学科は人数が数えられるほど少ないくせに、入学初日以降から一度も全員が揃ったことのないのですが、集まりが悪いなりに定期的に集まってはボソボソと話しています。教授が何かを話している間、同期と酒瓶(で合ってるのかな)の作り方を議論していました。教授、すいませんでした。またやりましょう。

 

イワタヌキとも呼ばれているそうで、めっっっっっっちゃ可愛いですよね。

f:id:hitomi_03:20161026232204j:plain

もう、この画像を見ているだけで癒されます。もふもふしたい。

小動物を可愛がりたい〜〜〜〜〜〜〜!

 

とりあえず、中々の文字数に達したので一旦ここまで。

また明日にでも更新出来れば幸いです!

 

The Weeknd - Can't Feel My Face - YouTube

Can't Feel My Face

Can't Feel My Face

  • ザ・ウィークエンド
  • R&B/ソウル
  • ¥250