ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

CAN'T STOP THE FEELING!

思っていたよりも呟いていたなあ、ということで連日更新です〜!

 

 

前の記事にも書いた友人たちと行けなかった映画のリベンジだったのですが、美術館にも行けたのでむしろ勝ち越しな気分でした!

乃木坂駅から直結の国立新美術館に行きました〜。絵を描き始めた頃(なんと14歳!!)から、晩年までの作品が丁寧な解説と共に見れますよ! しかも絵画だけでなく、立体とか、特にディズニーとのコラボのアニメは動くダリの世界って感じで素敵でした〜!

「怒り」は、何というか、簡単に言えば殺人事件の犯人探しなんですけど、犯人が最後にわかっても釈然とせずにこちらも複雑な「怒り」を抱えるような、そんな終わりでした。まあ、見終わってから俳優陣の格好よさやらでキャーキャーしてたので大してショックではなかったのかもしれません。

 

10月下旬になると町中がハロウィン一色ですよね。暗くなると光るのがお気に入りです〜! チャイティーラテはスパイシーさを気に入っていたものの、最近はシロップ少なめで頼んでしまいます。刺激が苦手になっているのだろうか……。

 

普段なら2時間もすれば浮腫みは引いてくれるのですが、アレルギーだったのか不自然な顔だったので、いい機会だと地下に行ってきました!

ヴィンテージのメガネがたくさんあって、もう少しじっくり見たかった気もします……。

 

道の駅にて、久しぶりにコーンのアイスを食べました!! 美味しい! 小学生の頃に市民センターみたいな所で食べていたオレンジシャーベットを思い出しました。200円くらいで、当時の私にはちょっとしたご褒美でした。

まだやっているのかな。

その日の予測変換。iPhoneって謎の予測変換がありますよね。

何なんだろう。さまよえるオランダ人とか。不意に出てくるので毎回驚きます。

 

そういや今日、帰りの電車を降りた時にたまたま知り合いがいて声をかけられたのですが、真面目に気づかなかったのでめちゃくちゃ驚きました。その後しばらく心臓が痛かったです。笑ったわあ……どんだけビビリなんだ私は〜!

 

ツイートが尽きたので今日はここまで〜! ではまた!