ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

I Stole Your Love

さてさて……あっという間に11月になってしまいましたね……。

まだまだ寒くなるようでゲンナリしています。着るものがない。去年何着ていたのか思い出せません。夏前に色々捨てた記憶があるのですが……。

 

もう終わってしまいましたが、前々の記事から匂わせていた渋谷のハロウィンに参加したので、今回はそのことについて書きたいと思います!

基本的に私の写真しかないので、今回は読まずに次の更新を待っても特に問題はありません!

 

29日の土曜、お店が終わってから急いで着替えてラフォーレ付近で待ち合わせました〜

鬼太郎一家というテーマだったので、最初は「口裂け女かな」なんて考えていたらまさかの猫娘が余ったということで、頑張ってみました。猫目のカラコンが寸前で届いたり、牙が付かずに諦めたりといった状況でしたが、比較的「水木しげる」感は出てたかなぁ、と思うのです。

ちなみにメンバーとしては鬼太郎、目玉のおやじ、鼠男、砂かけ婆、狐様、一反木綿、猫娘でした!

f:id:hitomi_03:20161102143351j:image

原宿から渋谷まで行きまして。

寒い!寒い!と言いながら歩きました。

f:id:hitomi_03:20161102143747j:image

本当に渋谷って、いつ行っても人が絶えないですよね。その上、写真を撮ることが多くてなかなか進めなかったです。

f:id:hitomi_03:20161102143333j:image

鬼太郎一家、居酒屋にて乾杯であります。

f:id:hitomi_03:20161102143812j:image

美人な狐様に畏れ多くも盛っていただきました。一番言われたのは「目が怖い」「カラコン横になってる!」「こっち見ないで」でした!

つ、つらぁ……。 

結局、居酒屋の後はカラオケに行き、帰宅したのは朝の7時だったので、ひたすら寝ていました。起きていた時間を考えたら5時間くらいでした。びっくり。休みの日でよかった……。

 

ちなみに、

一昨年はゾンビJK(まさか成人しているのにもかかわらず制服を着るとは……)(今、見返すと案外ノリノリですね)

f:id:hitomi_03:20161103102617j:imagef:id:hitomi_03:20161102233420j:image

酒とクラブの勢いってすごいですね……

 

去年はチャッキーになり損ね、謎に傷メイクをしたヤカラでした。

f:id:hitomi_03:20161103102638j:image

革ジャンがいけなかったのかしらん。当日の夜8時半に行くことが決定した割には頑張ったと思うんですがね。

前回のようにクラブに行く気が起きず、ドンキでお酒を買って、友人と宅飲みしました。渋谷に行った意味とは。

 

 

そして明けて10月31日。ハロウィン当日なのであります!

ちょっと趣向を凝らしまして、この日のお店はハロウィン仕様でした〜。

テーマは「インディアンと西部劇の時代」……といったところでしょうか。

f:id:hitomi_03:20161102143250j:image

どうでしょうか! なかなかにクオリティが高くないですか!!

私だけ準備不足を感じるので、もし次回があれば、頑張ります……。笑

f:id:hitomi_03:20161102143259j:image

テンション上がってオープン前と休憩で撮りまくりました。

f:id:hitomi_03:20161102143309j:image

トーテムポール。

f:id:hitomi_03:20161102143318j:image

そして奇跡的にグーチョキパーになった一枚。

「もし、写真撮りたい方がいたら、この日だけは撮っていいんじゃないか」なんて話していたのですが、誰からも言われなかったです(笑)

それでもたくさんの方から「ハロウィンですか?」とか言ってもらえたりと、楽しんでいただけたようで嬉しかったです!

 

次はあるのでしょうか……無いかもしれないので、とても貴重な1日だったのかもしれません〜。

 

せっかくの休みなので買い物に出かけたら謎にテンション上がって、集めている漫画を大人買いしてしまいました……一度に10冊以内と決めていたような気もするのですが、おかげでユニクロに寄って長袖を買う気にならなかったのですが、構わない!!!!

これで今月はしばらく節制ですが、構わない!!!幸せだ!

泣くぞ〜〜〜!(ダイヤのAで涙ぐまない回が無い)

 f:id:hitomi_03:20161103102601j:image

……写真で見ると結構買ってしまっているなあ。

同時に買ったのは「ダヴィンチコード」シリーズの最初2作の文庫本です!

1作目はハードカバーか何かを図書館で借りて読んだ記憶があるのですが、改めて読んでもやっぱり面白いです!

隠された意味や陰謀説のようなものを読むの、結構好きです(笑)

 

ではでは!

今月もよろしくお願いします〜^^

 

I Stole Your Love

I Stole Your Love

  • Kiss
  • ロック
  • ¥250