ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Got 2 Luv U

とうとう師走に突入しましたね!って書こうとしたら既に1週間も過ぎていた、だと……?! このままだと即、年明けの予感です……。そんなこんなで今月初更新!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そしてタバコを吸いながら打とうと思ったら、ライターが見当たりません。こないだ「二つも入ってんだけどwwwウケるwww」とか言ってたのに……どこだ……。仕方ないのでコンロでつけようとしたらオール電化でした。火器が無い家なんて…安全かよ〜。

 

いつでも美味しいんですが、この季節は特に美味しく感じます。小学生の頃に、コレステロール過多と言われてから、あっさり系、特に塩か醤油しか食べられない人間でしたが、最近は山頭火のおかげで、こってり系へのハードルが下がっている気がします。

でも、天下一品はまだまだ遠いなあ……。いつか挑戦してみたい。

 

ちょっとした空き時間につい入ってしまいました。そして1時間ほどで飲みきっていたという……。この寒さなので、思い返してみると自分が信じられません。喉乾いてたのかな。

 

やっっっっっと髪の毛染められました!! 9月ぶり…。しかしあっという間に落ちて、ピンクが強く残ってます。年明けにまたやらねば。(決意)

そして数年ぶりに前髪を作りました! すごい違和感! でも写真は盛れる確率が高くて、流行ってるわけを理解しました……。女子感……。

お客さんにもお声がけいただけて、調子こいてます。前髪よりも色の方がわかりやすかったようで、参考になりました(何の?)

 

飲まれた方います?! フラペチーノは果肉があって爽やかですし、ドリンクの方はアップルティーのような味わいで、ちょっとした休憩には最適だと思います。゚(゚^o^゚)゚。

上にはシナモンシュガーがかかっているのですが、無料コーナーのシナモンとは違うものをこのドリンク用に配合してるそうです! スタバすご!

甘いものが好きな方は是非、一度飲んでみてはいかがでしょうか? ショートでも満足できると思います^^

 

あああああった!! 別のタバコの箱!! この中にライターが!! と開けたら新品だったんですけどなう!!!! どうかしてるぜ……こんな世の中マジでPOISON……

 

気を取り直して。12月になったということは、またイルミネーションが輝くようになりましたね! すごいですね、毎年……。綺麗だなあと思うと同時に、いつどうやって取り付けていたのか気になってしまいます。

 

ライター、買ってきました。コンビニって便利〜。最近、深夜営業の店が減っているそうですが、こういう時は本当に助かります。

にしても寒い。結構、防寒して行ったのですが、それでも歯が鳴っていました。来年の夏に蚊が減ると思えばいいのかな。

 

まだまだ乗ります。というか晴れていれば乗ります。楽しい。ギアチェンジがスムーズだったり、直線で空いていて止まることなく走れたり、スピードを一定に保てていたりすると、自分がめちゃくちゃ走れる人になったみたいで興奮します。

カッパとカバーも手に入れたので、丸一日雨だったり、本降りだったりしなければ乗れるのです。今まで諦めていた日も乗れるなんて……楽しみすぎぃ!!

事故には気をつけて頑張ります〜!

 

たまたま皆UGGブーツを持っていたので揃えてみました! しかも、以前このブログでも紹介した、「NoDAPL」関連のTシャツをいただいたので着てみました! 素敵なデザインだけでなく、買うと一部が活動支援金として寄付されるものらしいです。

ドレスコードといいますか、何となく揃っているような服装が好きなので、この日は特にめちゃくちゃ楽しかったです!

 

このくらいの時間になると、満腹感はあるのに無意味にお腹がなって、気づいたら封を開けています。何でこんなに飽きないんだろう。本当に美味しい…(食べている)(気づいたら30分ほどで空になっていました)

タバコ吸って深夜にお菓子貪ったり、夜更かししたりと、不規則で不健康な生活ができるのも、どうせ今だけなんです。数年後に「何であの時から健康に生活してなかったんだろう」と言うことは明白なので、今は楽しんでダラダラしておきます。

そう言いながらも、あっという間に今年も終わってしまうんだろうなあ。あと数週間ですが、体には気をつけて年を越したいと思います。皆さんもどうかご自愛くださいませ……。

ではまた! 次の更新で〜。