ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Cry Baby Cry

こまめに更新を目指して、ちょっとずつツイートを貼っていこうかと、思った今回です。

 

 

こんなバレッタ初めて見ました!😂💞💫

紫のラインだし、まさに理想ってやつです!ブーツも凄くいい色ですし、何と言ってもこれから雰囲気が変わっていくのを楽しみにできるというところに惹かれます😍💞

10年経っても履いてられるようにメンテ練習します٩( 'ω' )و

 

スタバでメッセージとかイラストとか入っているとどうしてこうもテンションが上がるんでしょうか?

ドリンクだけでも幸せなのに〜〜〜😂笑

 

前にも書きたかもしれませんが、ちょいちょい父のお下がりを着ています(笑)

最近はバックや、時々ベルトも借りたりしてますが……ウエスト細くてギリギリでした。どんだけ細かったの……腰履きできません、ショック……。痩せるというより骨盤の問題……。

しかし、どれもとてもいい状態で、少しもカビたりせずに母がとっておいてくれていたので、できる限り修理しなくていいように、適度に使っていきたいなぁと思います!

自分のならガンガン使えるんですけどね(^_^;)さすがに父のは、彼が使っていたままにしたいのです🤔

一度、彼のジーパンに転んで穴を開けてしまった時も相当ショックでしたからね……。結構擦り切れていたのですが、痛みよりも穴を開けてしまったことと生地に血が付いてしまうことに動揺して、半泣きで母に電話したのを覚えてます(笑)

 

そしてそしてそして〜〜〜!少し前ですが、やっと大全vol.3が出ましたね〜〜〜!写真も凄いですが、ついつい読み進めてしまう文章もあって、何度も読みたくなる仕上がりになっていると思いました〜(//∇//)←何様なのw

途中に出ている風景なんかは、アメリカの、ゴローさんが実際に行かれていた今の写真らしいです。ちなみに最後のページの方にもあった葉は、セージと言って、ネイティヴの方々が儀式で清める時なんかに燻して使われたりする葉です。よーく見ると、お店のどこかにあるんですよ〜👀笑

あと、少し上でも書いた父のベルトも出てます〜!そして最後の方に私もちょっと載ってるからね!一応その見開きでは一番大きいんですからね!首から上は切れてるけど!!!!(ナルシスト)  こうして一生見切れている人生なのかと思うと笑えますね……😂(昔、一度だけスナップ写真を撮ってもらって、後日その雑誌を見たらカケラも写ってない上に、めっちゃ書いたアンケートの項目すらなかった)

あとはお店で見ていて個人的なことはそっとしておいていただけたらいいなぁ、と思いました。皆さん気になることなのかもしれませんが……。私のことなら構いませんけどね。笑

それよりも物の話をしてもらえると、本ができた甲斐があるんじゃないかなぁと思うのです!😊これからも楽しみなものがたくさんあったのでワクワクしてます!

ううむ……ゴローさんの作ったものが記録として残っていることって、改めて考えるとありがたいことのように感じます。見てはいても、どうしても「全て」を丸暗記できないことがもどかしいです。憶えているうちに、メモでもいいから残しておかなきゃかなぁ。

 

また着地点がよくわからなくなってきましたが(笑)兎にも角にも次の更新を早めにしたいと思います〜!

ではでは! 三つ`◉ω◉)つ ピューン

 

Cry Baby Cry

Cry Baby Cry

Santana - Cry Baby Cry ft. Sean Paul, Joss Stone - YouTube