ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Highway Star

毎月言ってますが、もう四月?!一年の25%が終了?!こうして年は過ぎていくんですね?!!

ここ数週間は気温の変化が何度もあって、体調がどうのというよりも季節感の変化に戸惑っております。皆さんは体調、大丈夫ですか??💦

 

そんな中、いつも名シーン集とかダイジェストのような動画をYouTubeで見ていた、『水曜どうでしょう』のDVDを借りまして!少しずつ消化してます✨

今の所は「カブの旅、東日本・西日本」「夏野菜」「石川・富山試験編」「四国編II」「ヨーロッパリベンジ」あたりを見ました!

ダジャレ好きなので、語呂合わせのところとかヒーヒー笑ってましたwwww

 

コストコって凄いですね……。圧倒されました。めちゃくちゃ楽しかったです。工具コーナーとか、棚コーナーとか……。夢が広がりました……。いつかガレージみたいな部屋を作るんだ……。

けれど、食べ物コーナーの安さに、ついついコンビニなんかのテンションで頼んで反省しました💦これからは「コストコサイズ」を教訓にします…!!笑

あと初めて見たんですが、コーヒータイム用のキットカットが美味しかったです!💞どこでも売ってるものなんでしょうか……?🤔

 

本当、足を運んでいただけるだけで感謝なのに……ホワイトデーにもいただきまして……😭💞改めてありがとうございます!言葉だと感謝の一つしか言えないのが忍びないです……💦

 

相変わらず、チョコレートもスタバも大好きです!ただ、最近は量があったり味が濃いものを口にするともたれるようになってます……。

小4でコレステロール過多と言われたりしてたけど、中身だけオッサンなの……?😂

ダイエットじゃないんですよ。ダイエットは、食べるだけ食べて(いつか)動いて減らそう派です。ただ、やたらと胃が弱くなっているような?

あ、もしかして:食事ではなく間食をしすぎ?←絶対これ〜〜〜〜〜!💢

健康な生活ってきっと、自炊することですよね。

雑なのしかできないんだよなぁ……。とりあえず混ぜて、焼くか煮るか炒めるか蒸すか…最終的には3分待ってやる!的なインスタントに落ち着きます。(一人で笑ってるけど、気づく方はいらっしゃるのだろうか……)(下手なシャレは…ってやつか)

 

色んな意味で女子力ってやつを身につけなければ、と決意に至った今回の記事であります。書いて気づくって余程すぎる……🤔

 

 

中身がオッサンとしては今回、この曲をオススメです。オススメするまでもないですけどw

この動画だとギターソロが長めな分、尋常じゃない指の動きが楽しめるかと思います!😂👍

Deep Purple - Highway Star Live 1984 HD - YouTube

Highway Star

Highway Star

  • ディープ・パープル
  • ポップ
  • ¥200