ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Jaded

ハッと気づいたらもう今月で上半期が終了するんですね?!

兎にも角にも更新です! 遅くなりましてすみません!!ツーリング三昧でした!!!

改めましてありがとうございました〜〜〜!😂💞大事に玄関に飾らせていただきまして!家を出るときは必ず目にして元気もらってます☺️👍💫

 

ここ最近、スタバの期間限定が短いスパンで登場していてテンヤワンヤ💥の私です(笑)

ちなみにこのドリンクは期間限定モノの間に登場するのですが、店舗によってやったりやらなかったりなようなので、巡り合わせで見かけた時は最後になるかもしれないと思って飲むかどうか悩んでいます💦www

ショット追加しても美味しかったので見かけた際は是非〜!😂👏🌈

 

ツーリングの道を確認しようと、iPhoneの小さな画面ではない地図を探したのですが、間違えていたことを悟りました!世界の地図帳だった!!/(^o^)\www

しかも変なメモ✏️もありまして(笑)見たところイギリスの地名らしいので、何かの妄想をしていたんでしょうね。思い出せないけど😅……w

そして地図帳を探した際に、当時の授業ノートやらなんかも見つけ出しまして、真面目に授業を受けたり受けてなかったりする形跡を見て楽しかった気持ちを思い出しました。より正確により速く解けるかどうかにやたらと真剣だったりして。今だとどのくらいで計算ドリルが解けるんだろう……?😕「見直せるようにノートに書く」ことが好きでしたw

 

エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが好きです。😭💞エアロはみんな好きなんですけど、ソロ……ハスキーな声の中、喉の奥底からドス効かせたような低音とつむじを突き抜けていくような高音の差がたまらなく好きです。めっちゃカッコいい……🙏✨

毎度毎度、タイミング良く選曲してくるiTunesには恐れすら抱いてしまいます💥www

 

冒頭でも触れましたが、ツーイング🏍三昧でして、山道をひたすら練習する休みでした……🏔笑

そろそろ梅雨入りみたいなので、バイクの調子を確認していく期間に突入かな?なんて思っています。

皆さんも、くれぐれも体調にはお気をつけください〜!😭✨

 


Jaded - Aerosmith (Official Video with Lyrics)

 

 

Jaded

Jaded