ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Two Fingers

気付けばもう、梅雨も明けたのかな?って感じで………すいません、やろうやろうと思ってこんな日に…………。

せめて今月は、これまでのペースに比べたらハイペースに更新できればと思います! 溜めすぎというお叱りはセルフで行うので、ぐっと飲み込んでいただければ、幸い、です! 頑張ります!!!

 

 

アメリカンチェリーのソースなら、さくらんぼが苦手な私でもイケると感じましたよ!さすがスタバ〜〜〜〜〜😂

そしてクラシックティクリームは甘めのロイヤルミルクティって感じで、ほっと一息つきたい時にいいかな?と思いました👍まだメニューで見るんですが、レギュラー化してるんでしょうか……?

 

これ!本当に!美味しい!!!!コンビニとかスーパーで見かけないので、次見たら絶対にまた買わねばと思っています!!!!😤😤😤

コストコ、イケア、ニトリ、ハンズ、ジョイフル本田世界堂……大型のお店ってどうしてこうも面白いんでしょうか? 一日いれる……。素敵なものたちが溢れているので、妄想も捗りますね笑

 

夏到来💫と楽しんで飲んでましたが、ここ最近の暑さを思うともう、ミルク関連は外で飲むには重いかも。。。ってくらいバテてます😂🥛笑

皆さんはいかがですか? 本当に梅雨入りか?と思えば、豪雨やらピーカンやら、七月末に至っては少し寒いくらいでしたよね……夏風邪はタチ悪いと聞くので気をつけてくださいね!

 

今まではインドアまっしぐらでしたが、バイク乗り始めてから一年!ということでツーリングへの覚悟を決めて、週1ペースで練習しまくってました〜笑

いやぁ、本当、バイク乗るの楽しいです!山道は未だ怖いですけど、それでも楽しいです☺️これからも頑張っていきます!💪

 

ただただ収益の一部が寄付という形になるだけかと思ったのですが、甘かったです。

このポーチ1つを作り上げるために必要な技術を提供し、その国の文化ならではの素材などを残しながら、雇用を増やす事に繋げているそうです。

気になる方は、是非サイトをご覧になってみてください^^

【CLOUDY】オフィシャルサイト/DOYA

 

初めてドゥービーブラザーズを見れました……! 開演前は落ち着いた雰囲気で「これは終始座ってるのかなぁ」なんて思っていたのですが、そんなことはなく、派手に暴れない程度にガッツリと大合唱でした〜

いやあ、楽しかった!

 

偶然お祭りのような日に当たったようで、昼から賑わう『どぶ板通り』を楽しんできました

店名を忘れてしまったのですが凄く素敵なお店(アメリカンな雑貨屋さん)を発見して興奮したので、また行きたいです!

 

いつもいつもお世話になっている友人にやってもらいました!

中学から知っているからか、毎回好みドンピシャに仕上げてくれるので嬉しいです

とは言いつつ、またプリンになってきたので頼まないとなあ……笑

 

 

Two Fingers

Two Fingers

 


Jake Bugg - Two Fingers