ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Come On, Get It

4月5月、そして6月と、休みの度にツーリングという名の練習に行っていました!

 

 

何度走っても、高速は慣れてきたのですが、山道には慣れないです……。大きいバイクになったらもっと怖そう〜!💦

 

気持ち悪いくらいか気持ちいいくらいか……。誤字ですみません💦多分、後者です!笑

散々美味しいお寿司や小鉢をいただいて(写真に撮りきれなかったんですよ!)締めの汁物が本当に優しい味と良い塩梅で、大満足でした!

いつか余裕のある大人になったら誰かを連れて行きたいお店の一つに認定です!w

 

今年は天気の上がり下がりが激しい事を話題にしがちですが、このままだと9月も残暑を心配してしまいそうですね……。逆に冷え込むのかなぁ……。どちらにしても、体調にはくれぐれもお気をつけください!

 

見上げるのとはまた違う角度からだと感動しつつ、恐怖も同じくらいあるのでビビります……。

下が透けていたり、上から吊られるロープウェーみたいなのも長時間乗っていると不安になってしまいます。何だろう、小さい頃からよく階段で転びがちだったからかなぁ。足元が未だにおぼつきませんw

 

大学の頃の友人で、正直あまりガッツリ話したり遊んだことは無かったのですが、そんなことを感じさせず色々な事を楽しく喋ってましたw

彼女はお酒が飲めないので、一人でお気に入りのホワイトルシアンを作りまして……食材は無いくせにウォッカとカルーアなどは常備してる辺りがもうwww

そういえば、梅酒も好きで時々いただいては「どれから飲もう?!勿体無い!」という贅沢な悩みをさせてもらってます。やはり作るところの違いなのか、小田原のはしっかりと濃かったり、市販のは誰でも飲みやすい飲み口だったりと発見があって楽しいです!

個人的には濃いものをちびちび飲みたいタイプなので、美味しく長くいただいています!いつもお気遣いありがとうございます!ただ、皆さん無理はなさらないで大丈夫ですからね!お話できたりするだけでも楽しいですよ〜〜〜!笑

 

ッカァ〜〜〜〜〜!ハンドル殴りたいくらい、毎回素敵なネイルをしてもらってます😂

今回は梅雨も夏も吹っ飛ばして涼しく!という気分でギアッチョとメローネをイメージしてもらってました💞

気づいた方はいらしたんでしょうか?笑

 

イブサンローランの新しいリップ兼チークな化粧品が欲しくて見に行った時に少し体験させてもらったのですが、ここの口紅使ってます!とアピールしようとして違うメーカーだと気付きました……あっぶねぇ〜

アイメイクでシュウウエムラも使ってますが、こう、時々M.A.Cと間違えそうになって一人で慌てていますw

もう少し化粧に詳しくなりたいなぁ、勉強ですね!٩( 'ω' )و

 

初めて、自分の持ち物を積んでキャンプに行ってきました!(*゚▽゚*)

めちゃくちゃ安いテントに防水スプレーをしただけだったので、起きてから朝露なのに雨降ったのかと勘違いするほど濡れてて笑いました!www

昼はハンバーガー作って、夜は焚火して、という感じで結構楽しんでしまいました!💫

周りはキャンプ慣れしてる方も多かったので道具一つとってもとても参考になりました〜〜〜次回があれば見習おう、決意した私でした。。。笑

 

 

Come On, Get In

Come On, Get In

  • KTタンストール
  • ポップ
  • ¥250

KT Tunstall - Come On Get In - YouTube