ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Don't stop me now

前回で言ってた通りに、あっという間に師走ももう終わってしまいます…。

とか言いつつ、しっかりとツイートはしていたようで(笑)

 

もう少し大きいサイズで、ペコちゃんとかアンパンマンのがあるじゃないですか。ご存知な方は多いと思うのですが……。

小さい頃からアレが好きで好きで……。アポロもですが、色分けされているものはなるべくその色ずつ食べるように自分ルールを課してました(笑)

 

今月は限定品ラッシュでしたよね……。抹茶系はブラウニー派かな、と思いました(笑)

ただ、やはりそれでも飲みたい!でも寒い!という日は、みんなの友、そうカイロ様の出番です!一日やるともう手離せない……。

 

またやってしまいました……。ちょっとした隙間も許されないのかぁ……。バイクは降りて離れるまで油断できないですね!

 

やっとこさカッパを手に入れたので、小雨の中を得意げに帰ってきました!www

濡れる濡れない以上に、寒さをしのげました……。カッパって凄い。

 

休みの前の日ってウキウキしますよね〜。

はぁ〜〜〜幸せ!と言ってたら、ものもらいが出来てました(白目)

 

タイミングが良かったので、色々見てもらいましたが、大した事が無くて良かったです!^^

「異常なし」とわかる事が大事ですよね。

そして、芥川龍之介谷崎潤一郎江戸川乱歩以外には中々食指が動かないのですが……。読んでみるとやっぱり、苦手なジャンルでした(笑)

 

思わず声に出してしまった……(笑)そっちかーい!

 

大江戸そば凄かったです……繁盛してるわけだ……。初めて行きましたが、安くて早いって感動しました。また行く。

 

麺類の1日で幸せかと思いきや最後にやらかしました……。(笑)

爪が可愛くなったので良しなのです!

あ、ツメが甘いwwwwwwww

 

家の料理が一番美味しいと思うのです。一種の惚気です。そして自慢です。

 

ごちそう天丼という名前のものを初めて見ました!美味しかったです〜!

連休をいただいたので、家族で箱根に行ってきました〜

久しぶりに、温泉やゆっくりした朝を過ごした気がします…。凄いですね、干物なのに肉厚で、途中まで干物だと気づかなかったです(笑)

 

友人と『ファンタスティック・ビースト』観てきました。もう一度しっかり観たい……。

細かなところに散りばめられた情報がむちゃくちゃ楽しかったのですが、ハリポタシリーズを観ていない方でも楽しめると思います!٩( 'ω' )و

そして雰囲気満載のシーシャ屋さん(?)にも連れてってもらったのですが、不思議ですね。これ、タバコ?と何度も言い合いながら煙を吐いてました(笑)

 

お客さんたちから言われて「あ、イブか」「あ、クリスマスか」と気づいてました。もうそんな日かと……。教えてくださり、ありがとうございました!(笑)

特に予定は無かったので、休みじゃなくて本当に良かったです……_(:3」∠)_

 

そうこうしているうちに、今年も終わっていきますね…。そして刻一刻と新しい年が近づいているわけで。

どんな年になるのか楽しみです!

たくさん楽しんでいただける年になればいいなぁ。

 

ではまた来年も、よろしくお願いいたします!

 

Don't Stop Me Now

Don't Stop Me Now

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250