ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Ulyssses

見返していたら、胸焼けするほどスタバのツイートがあったのでもう纏めますね?!

Come On, Get It

4月5月、そして6月と、休みの度にツーリングという名の練習に行っていました!

Tears in Heaven

少し時間は経ってしまいましたが、今年も自分なりに書かせてもらいます。 経緯などは雑誌社の方がしっかり分かりやすく書いてくださっているので、本当に私の気持ちだけですが(笑)

Two Fingers

気付けばもう、梅雨も明けたのかな?って感じで………すいません、やろうやろうと思ってこんな日に…………。 せめて今月は、これまでのペースに比べたらハイペースに更新できればと思います! 溜めすぎというお叱りはセルフで行うので、ぐっと飲み込んでいただけれ…

Jaded

ハッと気づいたらもう今月で上半期が終了するんですね?! 兎にも角にも更新です! 遅くなりましてすみません!!ツーリング三昧でした!!!

A Hard Day's Night

花粉症ビギナーとしては、花粉の季節は終わったと思うのですが、何故か鼻水が止まりません。花粉なのかしら。。。 あまりにも止まらないので、脳みその水分まで全て出ていってるのではないかと焦ってます。更に馬鹿になっちゃう!!!😂💥💥💥 打ち終わるまでには、…

Highway Star

毎月言ってますが、もう四月?!一年の25%が終了?!こうして年は過ぎていくんですね?!! ここ数週間は気温の変化が何度もあって、体調がどうのというよりも季節感の変化に戸惑っております。皆さんは体調、大丈夫ですか??💦

シーサイドラバーズ

暖かくなってきたかも思えば寒いし、花粉がすごいようで、鼻水が止まりません😭 いい加減に花粉症だと認めようと思います…笑

baby baby

こういう電話を使いたいが為だけに、電話線引きそう…… pic.twitter.com/xc09BpyRL3— hitomi (@_hitomi_03_) 2017年2月13日 レトロなものにどうしても心惹かれてしまう……。こういう電話の好きなところはズバリ指の感触です。押してる、回してる、そうやって電…

Present

急遽iPhone7にして3日目、やっとツイッターにログインできましたでおま……。写真データのバックアップとれてなかったのが辛い。笑— hitomi (@_hitomi_03_) 2017年2月2日 文字通り、急遽、今までのiPhoneが使えなくなったので前々から考えていた7にしました〜…

Cry Baby Cry

こまめに更新を目指して、ちょっとずつツイートを貼っていこうかと、思った今回です。

サウスポー

最近はやっと、日中も陽気を感じる日が増えてきたような気がします!と言っていたらなんとなんと、40000アクセスを突破していました〜〜〜!! ありがとうございます!始めて一年も経たずにこんな数を見るとは思わなかったです……! アクセスしてくださる甲斐…

OVER

もう25日?!ひぇええ、とか言っていたら、思っていたよりもツイートしてましたね?笑 今年になってからも「見てます!」と言っていただいているのに、2週間も書いてなかったのですね、すみません……。💦 頑張ります!💪

Get Lucky

あけましておめでとうございます! 気づいたらこんな日になっていました。師走は過ぎたはずなのに……もう10日になるなんて?!/(^o^)\ こんなぐだぐだとした私ですが、今年もよろしくお願いします!