ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Present

文字通り、急遽、今までのiPhoneが使えなくなったので前々から考えていた7にしました〜!ちょっとした機能の違いにもドキドキしてましたけど、バックアップが随分前で止まってたようで、ここ数ヶ月の写真が無いです_:(´ཀ`」 ∠):死亡

アメリカの写真とか、私の自撮りコレクションが……自分でしか楽しまないけど、何というか、思い出なんですよね……プリントアウトしとけば〜〜〜!皆さん、バックアップはこまめにすることをオススメします!!!(当たり前だわ)

 

 

ひぇええ、とビックリして声にしてしまいました!ツイッターもインスタも、フォローしてくだっている方々、本当にありがとうございます😭お陰様で続けられてます!

 

USJ行くまで言い続ける。ハリポタに行きたいんです。ドラコの杖が見たい。自力で行ってやる……。人生の糧……!

 

クシャミと鼻水と目のカスミが半端ないです。ここ数年、否定してましたけど、いよいよ認めます。病院で注射とかするんですよね?

とか言っていたら最近は寒暖差アレルギーというのもあるそうで……人間の体、弱りすぎじゃない?!💦

 

時々、目的とは違うものだと戻ってきてから気づいてしまいます。何よりも食欲が優ってる……デブ……。

 

なんだかんだで初ホープ軒でした!✨

いつも周りから聞いていたところだったので、凄く嬉しかったです!麺少なめにして良かった(笑)

もやし好きなのでもやしラーメンにしましたが、元々多いお店だったんですね!笑 今度は他のを食べてみたいなぁ。

そしてスタバでは期間限定と期間限定の間に、不定期に出てくるコーヒークリームフラペチーノを飲みました!今回からコーヒーのホイップが底に入って、最後にまたホイップが乗ってるみたいです💞

もしどこかのタイミングで見られた際は是非〜!

 

肥えて肥えて、いつかお腹と脚を絞ったら凄い峰不二子みたいになれるのではないかと思う日もあります。絞らないからただのデブです。いぇーい✌️

そして唐揚げとか揚げチキン系って、どうしてこうも無性に食べたくなる瞬間があるんですかね?寒さに負けていますが、小春日和になったらふらふらと食べていそう。

 

いつもメッセージとか書いてくださって、この場を借りて感謝させていただきます!

期間限定はなるべく制覇していきたいです。苦手なものだけがならないことを祈りつつ……。今年は制覇!目標!😂
 

うわん、また月をまたいでしまいました……。

急いで次の記事書きます!笑

 

Present

Present