ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

シーサイドラバーズ

暖かくなってきたかも思えば寒いし、花粉がすごいようで、鼻水が止まりません😭

いい加減に花粉症だと認めようと思います…笑

 

 

映画もやるからですかね?ログインボーナスだけもらう日々です笑

 

今は無料のモカソースやキャラメルソースがかつて50円だったことを知ってる方はいるのでしょうか……?逆に無料なことを知らないのか……?

マンゴーが期間限定だったり、前はホイップが乗ってた!とか、とにかくアルアルな話ができて楽しかったですw

計算したら十数年はスタバに行ってたことが判明してびっくりです…。年月はあっという間に流れてますね……。

 

私も驚きだったのですが何かとお騒がせしてしまったようで……。オンラインショップとかいうことは全くないので、特に深く考えずに待っていてください^^

 

っはぁ〜〜〜〜〜!可愛い!グレートですよぉ、こいつは!!!!!どんなネイルなのかわかった方、いらしたでしょうか?笑

ただ素敵なデザインはもちろん素敵なんですが、何か一つでも自分のこだわりというか意味みたいなものがのっかると、余計に愛着がわきます^^

だから時々ネイリストのお姉さんにワガママを言ってしまいます笑

次はあと一週間後くらいなので楽しみです〜✨

 

数年前程度かと思っていたら……当時特撮好きの友人の勧めで、唯一最後まで見てたライダーだったのに……。何というか、年月は(以下略)

 

その後に「本当だ、柔らかい……」「皮膚みたいなものなんで、本当気にせずやって大丈夫です」「どうやって付けるんですか?付けっ放し?!」「無理矢理…?だから外せないんで、そのまま…」「シャンプーとかもそのまま?!」「そのままですね」

という会話が続いてましたwww

そういえば、もう慣れたもので何とも思わないですけど、ちょっと面白いブレスですよね〜^^

 

原宿、って何だかんだ行く事が多い気がします(笑)

お店にバイクで行った時はほぼすっぴんだったし、着膨れしてるしで、メット外したくなかったなぁ、なんて思い出しました🙈💦

もっと颯爽と乗りたいものです。そろそろそんな季節がやってきますね?!٩( 'ω' )و楽しみ!!

 

くぅううう、夏に向けて(?)ダラケきった体に喝を入れようと思ったのですが……悔しい。

三日坊主にならないよう、少しずつ気合い入れてきます!とりあえずは猫背を治したいんですよねぇ。。。笑

 

ではまた!次の更新で〜💪💫

 

シーサイドラバーズ

シーサイドラバーズ

【MV】PES - 前編:シーサイドラバーズ(MV mix ) - YouTube