ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Get Lucky

あけましておめでとうございます! 気づいたらこんな日になっていました。師走は過ぎたはずなのに……もう10日になるなんて?!/(^o^)\

こんなぐだぐだとした私ですが、今年もよろしくお願いします!

 

 

久しぶりに着物を着てみました! 随分前に、周りから提案してもらって帯留めにベルトを使ったことがあったことを思い出したので、またやってみました! むふふ、女子の特権ですよね〜(自慢)

なんと言いますか、私の頭は固い方なので「そのもの」を使わなければならないと思っていて、最初はおっかなびっくりだったのですが、どうなんですかね……?

ちなみに年末年始は、笑っちゃいけないや紅白を見ながら食っちゃ寝でだらだらとしていました。コンビニにおやつを買いに行く以外は出てないな……いえええええい!!!

 

人生で一番よく見る顔だからか、自分の顔が一番好きです。可愛いとかじゃなくて、なんか憎みきれない絶妙なバランスでもって自分のタイプです。だからやたらと、盛れた盛れないブス加減に厳しいです。毎日キレてます。鏡に向かって「お前のポテンシャルはこんなもんじゃない、プリクラを思い出せよ!!」と。プリクラの顔が最高に別人で好きです。あれ、これはナルシストなのか?w

というわけで、一通りの自分の髪型は把握していたのですが、まさか記憶よりも古い段階で前髪作っていたとは……新しい発見でした。いやあまだまだ知れてない、自分の顔。なんでいつもキョトンとしてるんだろう、バカ丸出しだなあ。

 

もう、本当に悔しいです。ちなみにバナナチョコラティココでシロップ少なめのベンティでした。ほどほどに甘くて美味しかったですが、私としては前にあったチョコバナナフラペチーノの方が好きです。バナナ一本使っているやつ。

今年はなるべく飲んだら写真撮って年末にでもまとめてみたいです。自己満ってやつです。

 

「最寄りに着く」「家に着く」とか、安堵が湧いてきそうな時ドンピシャで押し寄せるトイレ欲って何なんでしょうか。気を張り続けなきゃいけないの?????? しかも行ったら何もないことばかりで意味わからないんですけど。そして出ようとしたらまた波が来て、座ったら何もない的な。無駄に半スクワットをしている気分です。あとやたら紙が切れている個室に入りがちです。トイレ運が無さすぎる。

今年こそはどうにかしたい。

 

……まあ、こんな感じで。今年はもっと色んな音楽聴いたり、本や漫画を読む一年にしたいなあと思っております。そして何よりも、もっとバイク乗りたいです!!!!!!頑張ります!!!!

 

そして最後に。許可をいただけたので、寸前ですが、告知(?)させてもらいます〜!

明日1/10発売の雑誌『fine』にゴローズが載ってます!これです!すごい!!!!!

f:id:hitomi_03:20170110015022j:image

もし機会があれば、是非お手に取ってみてください!(//∇//)

やっと言えた〜〜〜!笑

 

ではまた!

 


Daft Punk ft. Pharrell Williams - Get Lucky (Official MTV Video)