ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

OVER

もう25日?!ひぇええ、とか言っていたら、思っていたよりもツイートしてましたね?笑

今年になってからも「見てます!」と言っていただいているのに、2週間も書いてなかったのですね、すみません……。💦

頑張ります!💪

 

 

用事があったので、ぶらりと寄ってみたら、懐かしすぎて戸惑いました。そんなに歳が変わらないと思っていたけれど、結構離れてました。後輩可愛い。知ってる世代はみんな卒業してたけど……。

最近だと、平成とか昭和とかでは無く、20世紀か21世紀生まれかを問う時代らしいですよ。喧嘩売ってんのか👊ミレニアムの瞬間飛び跳ねたわ👊🎉

これからは更にごちゃごちゃしそうですね……。

 

眼鏡が結構好きです。視力はめちゃくちゃ悪く、度が強すぎて目の大きさがえらく変わってしまうので、普段はカラコンなんですけどね。基本的に度入りのものを使ってますが、伊達眼鏡にも手を出したい。

そのくせ、実家に行くと大概はコンタクトで出てくるので忘れてしまうんですよね。トリ頭すぎる。

 

安定の無脂肪でよりさっぱりピーチを味わいました〜!🍑ただ、ホワイトモカなので、甘いのが苦手な方にはどうだろう……?と思ってしまいます💦

シロップ少なめが私は好きでした!笑

 

梅酒をいただきまして(ありがとうございます!)、ハッピー梅酒ライフです。けれど、あっという間に瓶の中が減っていて焦ってます。

もう少し他のお酒を覚えようかな?と、日本酒も時々挑戦してます!甘口が好きなので難しいですけどね(笑)

南部美人は結構飲めたかな?

 

基本的に運動が嫌です。ストレッチならかろうじてというレベルなので、中々健康的に痩せられません……。

大概、顔から痩せるのですぐ頬がこけてしまいます。贅肉ェ……。

それよりも去年よりも多く更新する、を今年の目標にしようかしらん……🤔

 

普通の医療系としても読めますが、そこらかしこに元の話を思い出させる箇所があって、楽しく読んでます!けれど、芥川の話を全て覚えているわけではないので、もう一回読みたいと思わせてくれました!٩( 'ω' )و

 

いつも行っているところだけでは無く、何店舗かをぶらり旅してます。決まり切ったルートだと、当たり前ですが見ないお店とかが道中にあって楽しいですね(*´◒`*)

 

記憶が美化されているのか、私が大きくなったのか、真実はわからないですけど、もう少しピンクがコーンに対して大きかったと思うんです!前の満足感を得るには2個食べるべきか?!(デブ)

 

度が強い眼鏡あるあるですよね。眼鏡を顔から離すと目が小さくなる〜って遊ぶのも眼鏡あるあるだと思ってますが、それを地でやるという(笑)

う〜ん、視力良くして伊達眼鏡にしたい……。確かもうレーシックはダメなんですもんね……。

 

バッテリーがすぐ減ります。そこそこ残っているのに突然落ちたり、1%でやたらねばったり。落としすぎなのか、繋いだまま使いすぎなのか。思い当たる節がありすぎる/(^o^)\

 

数時間話してて、寝落ちでした(笑)今は中々会えないのですが、もう少しで会えるのが楽しみ!💞

 

毎回、素敵なデザインにしてくれて嬉しいです!みるみると完成していく様を見ているのは楽しいです。ジェルネイルって凄い。

 

ドクターマーチンを愛用してますが、勝手がわからず何もしてなかったので、やっと本腰を入れていこうと思います!

緊張しますがね!頑張ります!と言いつつ、まだ出来てないという……。ブログで言えばやれるかな……。

 

中々な文字数になってきたので、一旦ここまで!

 

OVER

OVER

  • オー・ピー・キング
  • ロック
  • ¥250