ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

サウスポー

最近はやっと、日中も陽気を感じる日が増えてきたような気がします!と言っていたらなんとなんと、40000アクセスを突破していました〜〜〜!!😭🎉

ありがとうございます!始めて一年も経たずにこんな数を見るとは思わなかったです……!

アクセスしてくださる甲斐があるよう、もう少し小まめに更新できればと思います、頑張ります!٩( 'ω' )و

 

 

数量限定という文字を見ていたにも関わらず、笑顔でツイートして寝ていた馬鹿者です。

11時に行ってればそりゃあ、こういう結果になりますよね。始発でギリギリな方もいたそうで、本当、原宿いたんだから、帰らずにいれば良かった……。次、何か欲しいものがあったら、今度こそ粘ります!!!

 

というか、愚痴みたいで申し訳ないんですが、ちょっと語らせてください。

その日のスタバにて店員のお姉さんと話していて、「公式サーバーは落ちたけど他のネットではもう売りに出されてるみたいです」と言われ、リアルに膝から崩れかけました。欲しい人だけが買えていれば、そんな始発で来て買えない人なんていないと思うんですよ!そりゃあ私みたいな時間に来てれば、どういう状況だろうと売り切れてることは確実でしょうけど!

しかも何倍?!ってレベルの売値らしく、金持ちしか持てないような、そんな……フラペチーノ何杯飲めるのさ……。

オンライン限定ならまだしも、「スタバ」というお店が好きなので出来る限りそこで買いたいんです、何でも。だからこそ、そのブランド名が活きてくると思うんです。ネットは便利ですけどね。「本は紀伊國屋」「CDはタワーレコード」みたいな……。そこに行けば必ずそこの空気を感じられる、そういうのが好きです。

何の話をしているのかわからなくなってきましたが、とにかく、欲しい人の手には渡らない売り切れという状況が切なかった、ということが言いたかったのだと思います。来る人はお客さんだから拒めないのは仕方ないのかもしれないですがね……。ただのスタバファンのエゴでした。

 

 

気を取り直して!!!

 

バイクは本当、楽しいですがやはり季節感を読んだ服選びが下手くそです!(白目)

他の機会があって通った事のある道でも、バイクで通るとまた少し違った景色でワクワクしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最近走る時は、ピンクレディのサウスポーと渚のシンドバットが離れません。テンポの問題なのかしらん?

 

よく、簡単ヘアアレンジというものを検索して見てるのですが、とてもじゃないけど簡単に見えないよ…プロなら簡単なんだろうなぁ……。

前にやったから大丈夫だろうと思った結果がこれ……また貧乏パーマでもしようかな!😂💦

 

鼻が垂れすぎて鼻の下が切れているように痛みます…。鼻水出てないのに垂れてる感覚もあるし、大丈夫なのか私……。

 

ダヴィンチコード」なら御存知な方も多いのではないでしょうか?

同じシリーズの3作目を読んでます!陰謀説とか象徴する意味だとかに惹かれることが多いので、毎回ワクワクしながら読んでます〜

 

パックは開き方から迷いましたwそしてダラダラっと書いていたら結局、分けた上で1週間も経ってしまいましたね……時が過ぎるの早い!/(^o^)\

そしてまたしても長々となってしまった……。ううむ、どのぐらいの長さが皆さんは読みやすいのでしょうか?

 

ではまた、次の更新こそは早めに、短く!頑張りたいと思います!