ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

Ulyssses

見返していたら、胸焼けするほどスタバのツイートがあったのでもう纏めますね?!

 

そういえば、「スタバー」「スタバカ」など言われたこともある私ですが、先日古い友人からついに「出た、スタババア」と言われました!妖怪か!あれ、妖怪……?

 

アーモンドもスイカも苦手なので、本来の味やドリンクそのものを楽しめなくて悔しい思いをしつつ、できる範囲で期間限定を楽しんでます✨

キーライムは、ゆずやシトラスを追加しても柑橘系の風味が濃くなって美味しかったです🌈🙆

 

だいぶコックリとした飲み心地で、しっかりと落ち着きたい時には最高だと思いました!💫🙌

けど、半分ほど残しながら飲み歩いていたら、駅の券売機のそばでぶつかって全てこぼしてしまいました!めっちゃ悲しかった!!!!そのままスルーされたことよりも、せっかくのカスタムを最後まで飲めなかったことが!悲しかったです!!!ごめんねソイキャラメルマキアート〜〜〜!今度はもう生半可な気持ちで持たない!!!し、逆に私もドリンク持ってる人の近くを通るときは注意するよ〜〜〜!勿体無いことした〜〜〜😭まだちょっと悲しみ引きずってる、あぁ…………。

(この時の一番ふさわしい感想は「面倒くさいオタクって気持ち悪い」です)

 

昔っから運がおかしいくらいに無いかと思えば、ひょんな時に一気に使い果たすタイプなのでタイミングが違うんだと思う事にしました。今じゃ無いんだ。

ただ、前回みたいに時間オーバーとかでなく、応募できただけ自分的には進歩です。私のタイミングはキャラメルじゃなかったんだ。最高の1つがいつか巡り会うはずだ🤞と思ってこれからも頑張ります。いくらでも出すから欲しい……とも思うけど、実際に出すのではなくて、その気持ちの分だけ挑戦し続けようと思います。

そのもの自体の価値以上に、手にするまでの経緯までも含めれば、もっと大事にしたくなるタイプです🤔笑

 

夏休みにはアメリカへ行きまして🇺🇸。

やはりここは外せない!と電波を繋げる度に探してましたw

しかし出発した後から日本の期間限定が始まっていたので、本当に悔しいというか、もどかしい思いで過ごしていましたが、一応本場のを飲めたので良しとしました!笑

スモアは、ビスケットにマシュマロとチョコレートを挟んで食べるオヤツ(?)らしいですね〜☺️

 

あ、アメリカで見つけた期間限定ものは「ミッドナイトミントフラペチーノ」でした!🙌💫

チョコレートベースで間にはクリームが挟まっていて、飲むとミントがフワリと香るような、そんな一杯でした〜〜〜!☺️💞

f:id:hitomi_03:20170912001056j:image

(このクリームの量は日本なら「多めで」と頼まないと出てこない気がするw)

 

帰ってきた空港の中で看板を見かけたので、つい駆け込んでしまいまして。まさかの日米飲み比べを果たせました!!!!

マシュマロの甘さならアメリカが、ビスケットとチョコの雰囲気なら日本が好みでした〜☺️

 

取り急ぎ、こんな感じで!笑

他のツイートはまた少しずつ追っていきます〜💦

ではでは、また!

 

Franz Ferdinand - Ulysses (2009) - YouTube