ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

baby baby

レトロなものにどうしても心惹かれてしまう……。こういう電話の好きなところはズバリ指の感触です。押してる、回してる、そうやって電話をかける感覚が子供の頃には大人の仲間になった気分にさせてくれたんですよねぇ。

タッチパネルは慣れてしまえば本当に便利なんですけど、時々ガラケーとかも懐かしんでしまいます。よくあんなに小さな画面で色々やっていたなぁ。

 

 

ミルクしか無いのかなぁ、なんて思いつつバンホーテンチョコを食べてましたが!やはり!ビターは美味しい!!

自炊をほぼしないので滅多に行ってなかったのですが……こんな発見があるなら自炊した方がいいのかも?🤔

 

平日でしたが、バレンタインでしたね!皆さんはどんな日でしたか?私はもちろん仕事でした!!!!いえーーい!!

とりあえず、お世話になってる方々にクッキーを焼いてみました。見事に薄味な上に、口の水分をとっていくモノが出来上がりました(白目)

調子に乗って早く焼こうとしたら一部焦げました(笑)写真では上手いこと(?)明るいですが、普通に炭でした!✌️

無事に焼けたものだけを何とか渡せたので良しとします。今度は慣れてる生チョコに戻そうか、リベンジするか、悩みものです…!

 

そんな中、バレンタインだからと差し入れてくださる方々もいらして……すいません、ありがとうございました!しっかり皆でいただきました!チョコ幸せ……😭💞

 

飲みましたよ桜!!!!!勢い良く飲みすぎると上のチョコが喉にくるので気をつけてください!笑

でもやっぱり、冬場はホットがいいのかもしれません_(:3」∠)_

 

一年半ぶりに行けました!!!!年1で行きたかったのですが、中々叶わず……。今年もう一回くらい行きたい(笑)

そして朝に寄ったコンビニで目の当たりにしたのですが、またルーズソックスが流行ってるんですね?!しかも紺ソをインさせて!

私は制服が白ソか黒タイツだったので、憧れだった紺ソが……。そういえば前にハロウィンでJKコスした時もルーズソックスが流行ってるっていうから履いた気がする…記憶力ェ……。

あと、ミッシェル好きなら聞くんじゃない?と言われまして、最近blankey jet cityをポツポツと聞いてます。音が格好いいなぁと思うので、色々聞いてみようかな…とyoutubeでライブ映像を見てます。

 

戻ってディズニーの話になると、毎回つい、何かのキャラクターとかディズニーの雰囲気を感じる格好をしてしまいます。

何処かへ目的を持って行くときは、できるだけ雰囲気に沿った格好とか、服屋に行くならそこで買った服だとかを着たくなるんです。私だけなのかな?結構、そういう方は多いと思うんですよね〜!

 

2月分がまだ残ってますね。。。

早めに!更新!うーん、花粉に負けそう!(this is IIWAKE)

 

Baby Baby

Baby Baby

BJC『BabyBaby』 - YouTube