ヒトミです。

一個人の不定期な日々の感想。

A Hard Day's Night

花粉症ビギナーとしては、花粉の季節は終わったと思うのですが、何故か鼻水が止まりません。花粉なのかしら。。。

あまりにも止まらないので、脳みその水分まで全て出ていってるのではないかと焦ってます。更に馬鹿になっちゃう!!!😂💥💥💥

打ち終わるまでには、おさまりますように!🙏💦

 

弾丸で一泊二日の広島旅行をしてきました!

基本、早朝始まりな予定でしたが、お陰様でガッツリとメインをおさえて回れたんじゃないかな〜と思います!楽しかった💫

 

日本に生まれたからには行っておかねば、と訪れた原爆ドームは思っていたよりも小さかったですが、言葉通り圧倒されて、口数が減っていました。

当時の話は漫画やドラマなどで知っているつもりですが、まだ理解はできていないんだと実感させられました。ドーム内に生えている草花が青々としているだけに、物哀しくて美しい建物でした。

もう少し時間がある時に改めて来て、きちんと記念館も回りたいと思います。知ろうとし続ける姿勢を失わないようにしたいです。

 

次の日はまた早朝、しかも始発で宮島へと向かいまして。朝日と干潮と満潮の3つを楽しんで来ました👍✨

思ったりも鹿がたくさんいてびっくりでした!🦌笑 オスの方が毛並みがガシガシしているんですね〜🤔

 

あ、そういえばツイッター見た方から「彼氏さんとですか?」と聞かれましたが、違います〜!w

高校の友達とです〜☺️ちなみに中高大と女子校でした!www ←お察し案件

 

野菜だとトマトとねぎ類が12を争う程に好きです💞

この時は美味しすぎて、全て丸かじりしました。リンゴも基本、かじる派。

 

ガッツリ甘めなので、苦手な方はソース少なめとか言った方がいいかも……?

本当、美味しかったですよ!チョコは好きなので飲めました^^

 

ちなみに、アーモンドだけでなく、ナッツ類、あと乾いた豆類が苦手です。食感が……😥💦

こう、噛んだ時にブワッと粉々になって口の中に散らばるじゃないですか。あの、人の口の中で勝手される感じがダメなのです。まじ納得できない🔥

……と言うと、いつも友達からは「その理由に納得できない」と返されて不服ですが。

 

…そんな私でも!美味しく飲めたので、アーモンド好きはたまらないのではないでしょうか?!(と、無理矢理にでもスタバを推していくスタイル 笑)

 

だっはっは、できませんでした〜〜〜!😂🔥

クルリンパだけは上達したけどこんな可愛いお団子無理〜〜〜!練習あるのみ〜〜〜!💪

前髪にハマったものの、朝起きた時の寝癖がどうにもこうにも直らず、うねったままだったり真ん中付近で分かれていたりするのですが、寝相から直すべきですか?笑

バイク乗る時はヘルメットで固定して癖つけてるようにしてるのですが……雨の日は死ぬ☔️

 

この日は上野に行ってきました〜!平日にも関わらず、人が多かったのですが、週末はもっとなのかな…??

上野公園もぶらついてみましたけど、五分咲きな桜が綺麗でした!🌸💞✨蕾の方が色濃い気がしますよね^^♡

平日にも関わらず花見の場所取りな方々が多かったですが以下略

 

さすがにこの文章を打っている時には散ってしまいましたが、八重桜が遅れて咲いていたり、その後の今は青々とした葉が茂り始めたりしていて、視覚からも四季の移ろいを感じられるのは楽しいなぁ、と思うのです。ただ花粉だけは許せない🔥笑

 

鼻水が治らないまま、寝ようと思います!笑

 

A Hard Day's Night

A Hard Day's Night

The Beatles - A Hard Day's Night (Subtitulada) - YouTube